某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月3日火曜日晴れのち曇り?

予定より1日早い更新(笑

     

今宵夜勤最終日。

     

明日明後日公休。

     

明明後日朝から12時間勤務。

     

(。´・ω・)ん?

     

また濃厚接触者出現による影響が残業の理由。

     

ま我が身に降りかかるのはこの1日だけ。

     

他セクヘルプって事ね。

     

(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン やりましょやりましょ。

        

昨夜の12時間勤務は・・・寒かった。

    

と云うかこの夜勤、寒い。

     

風邪ひくかなってギリライン攻めてこられた感じ。

    

お陰で若干体調悪い。

     

まぁ・・・防寒着とか着りゃイイだけなんだけど。

     

自分がアホなだけ。

     

誰の所為でも無い。

     

当然今宵も若干の防寒していく所存。

     

明日明後日の休みで少しでも落ち着けば良いかなと。

     

ンな事より・・・

     

14日の有休消えた。

    

それどころか13・14日12時間勤務決定。

    

休むハズが残業という(笑

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

まぁ良いか。

     

予定ブッ込まなくて正解だった。

      

なんか・・・当初はココに予定入れるつもりだったけど、ちょっとなぁ・・・って

    

そうモヤモヤした気分から公表もせずに居たらコレだ。

     

天声あったんだろな。

     

聞こえなかったけど心奥には届いていたようで。

     

ましてや15日はワクチン注射予定日。

     

ま、そういうこっちゃな。

      

その代わりと言っちゃなんだけど・・・30日休もう。

     

3連休無くなったのは痛いけどそんな事もあるさね。

     

・・・

    

今宵夜勤最終日と述べたけど、

    

案外今宵は楽な仕事・・・になる予定・・・?

      

多分ね。

    

昨夜頑張ったし最終日少し楽させて欲しいなぁ。。。って我が侭か?

     

ま、願うだけならタダってコトでw

     

・・・

    

それにしても身体の不調っぷりが酷い(多分肉体的意味で)

     

湿布薬大活躍だからね。

     

朝なんて帰ってシャワー浴びて上半身ほぼ湿布塗り塗りですぜ。

      

寝る前に芍薬甘草湯まで飲んで。

    

アチコチ危険信号受信しまくったからそりゃ事前対策もするよね。

     

明日・・・薬局行って買い足しておこうかな。。。

       

Amazonで薬買う悲しさよ。。。

     

もっと楽しいモン買いたいよねぇ。。。

      

ま、今日は。。。先にも述べたけど基本若干楽仕事。

     

サポートもほぼ半分と言って良い。

     

残業も聞いていない。

    

サクッと帰ってユルッと呑みたい・・・そう、呑みたい。

     

うん、小瓶で良いから日本酒久しぶりに買っても良いな。

     

リアル晩酌しよう!!

     

 ↑ コレで頑張れる安いヤツw