某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月16日月曜日曇り後晴れ?

昼間・・・寝ていた。

     

今回、コロナワクチン注射の副作用がバッチリ出て見事に発熱。

ワクチン注射後14時間経過

ま、コレがピークだったわけだけど。

     

久しぶりに38℃超えたので若干テンション上がったね。

     

「うぉぉぉぉ!!熱出とるぅぅぅ!!!」って感じでw

     

まぁ・・・そうなったら身体動かないのね。

     

水分補給だけ考えたけど。

     

今回打った注射は武田モデルナ社製。

     

武田製薬?

    

ほえ~日本でもライセンス生産しとるんか?

    

知らんけど。

    

何がどうでこうなのかサッパリ分からんけどまぁ一つ確実に言えるのは・・・

     

熱が出た。

    

当然、打たれた腕は痛かったけどね。

    

今も若干筋肉痛的な(?)痛みが走ってる。

    

加えて云えば手先の痺れが結構酷かった。

     

ジンジンビリビリしとった。

   

コレも今はかなり緩和されたけど、症状を感じた時は「おお!!副作用キテるがな」

    

なんて変な感動(?)もあったりwww

     

ま、結局のトコロ・・・しんどかったのよね(苦笑

      

朝方になって7℃台に落ち着いて、それでようやく眠りに入った感じ。

     

飲まず食わずではなかったから体力的な事での心配は一切無かったけど

      

あの妙な感じが付き纏って寝るに寝られなかった。

     

で・・・今軽く腹減り(笑

     

もうちょっとしたら・・・買い物行こうかと思案中。

     

まだちょっとシンドイ。

       

当然、昨日述べていた「ラーメン食いに行こうかな」なんて実現出来ていない。

     

今から・・・とも考えるけど、、、

     

食わないのも有りっちゃ有りか。

      

当然禁酒。

    

禁酒というか呑む気にならないだけの話し。

     

・・・・・

    

明日からまた夜勤。

    

んで、夜勤最終日にはまたしても残業。

     

オッサン・・・ワクチンとか云ってなかったか?

    

熱出ますわ~とは云っておくつもり。

     

脅しじゃ無く本当の話だからね。

     

月末・・・30日休み入れたけど完全にヒマっぽい(苦笑

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

良いのか?我が職場。

     

知らんわもう。。。