某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月26日木曜日概ね曇り空

本日休み。

     

朝・・・寒くて起きたら扇風機回っていたwww

    

加えて・・・パジャ・・・ルームウェア(アンダー)脱いでいたw

      

ステテコ履いていたけどまだ梅雨前、そりゃ寒いよwww

     

って事で風邪ひくかと思ったw

    

んで・・・軽く頭痛。

    

ひょっとして・・・酒残ってる?

    

まさかねwww

    

とりあえず・・・成分の半分が優しさで出来ている(らしい)頭痛薬飲用。

     

飲んで・・・あの程度くらいの痛みなら1時間半程経ったら消えていた。

     

優しさ・・・効くねぇ。

     

んで、もう折角だからと起きて(?)洗濯開始。

     

2回・・・2.5回やりましたわ。

    

コンマ5は作業服2回だから。

    

1回普通に洗濯して、終わったら上着だけ引っ張り出して襟首の部分に専用洗剤塗って

擦って、んで再度洗濯。

    

コレで幾ばくかでも汚れが落ちてくれたらと。

     

ま、洗濯程度なら機械回ってる最中はヒマなのでパソタイム。

     

昼前に家賃他支払いモノ片付ける為市内へ。

     

サクッと終えて昼メシ・・・ラーメンな気分。

    

最近スッカリ『ハンバーガー』という選択肢の存在が薄まったねぇ。

     

んで・・・

福華 醤油ラーメン・天津飯セット

ま、無難なトコで収めちゃったね。

     

攻める気概一切無し(笑

     

味も無難だった。

     

感動なんて一切無い。

    

ま、不味いモン食わなかったから良いや、程度。

     

「いや~今日は美味いモン食ったな~」って言葉は一切出ない(笑

       

無難の中の無難。

     

今の気分そのもの・・・と考えたらこれ以上無いくらいのベストチョイス。

     

んで、食った後はお決まりのコーヒータイム。

    

明智茶屋 カフェオレ

何度目かね?

    

この写真載せるの。

    

毎回ちゃんと写真撮ってるからね、使い回しは一切していないし。

     

でだ・・・

    

ココも7月いっぱいで一旦閉める。

    

大改装する為に来年の4月まで別(仮)店舗にて洋菓子の持ち帰りのみ。

    

ゆっくりコーヒーなんてのはその間の8ヶ月不可能・・・らしい。

     

ワシは・・・その間一体何処でこの隙間埋めたらええんや。

     

・・・・・

    

明日から日勤・・・だけど、明日は少なくとも忙しい事は一切無い。

     

と思う。

    

明後日もたかが知れている。

     

明明後日から3連休。

    

気の抜け方が多分ハンパない。

     

ま、明日は帰りにコミック単行本新刊買わなきゃなんでね。

    

それは楽しみ。

     

ま、そんな感じ。