某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月28日土曜日晴れなんだけど雲はそこそこあった

はいはいはい、日勤2日目終了。

     

って事で明日より3連休でう。

     

特に何かするでも無し。

     

当たり前だけど誰かに会いたいでも無し、と云うか誰とも会いたくない。

      

周囲を全くの他人だけで良い。

     

知り合いの一人でもいたら気疲れ酷いと思う。

       

そういう意味でも友人知人会いたくない。

     

まぁ・・・昼メシくらい行くとは思うけど・・・

     

滅多に行かない町で食うのも悪くないかな。

      

・・・と ↑ 打ったところで鳥取の牛骨ラーメン検索してしもたwww

    

倉吉まで行くのもアリかな~とかねwww

     

天気見て考えようかな。

    

晴天なら行かない。

    

曇天もしくは小雨くらいなら行こうかな。

     

ドライブなら車のアドバンテージ感じながら動きたいでしょ。

    

晴天だったら「バイクの方がエエなぁ~」なんて落ち込みかねないし。

     

んで・・・

    

天気予報見てみた。。。

    

うわぁ~

    

変わってる・・・数日前と予報変わってる・・・

     

晴天の予報やん・・・(´・ω・`*)

     

引き籠もろうかな・・・

     

月曜日に出掛けようかな。

    

明日は5月29日でしょ・・・

     

って事は『Go!!肉!!(5/29)ですからね。

     

肉買いに行くかな・・・(笑

    

肉食いに行く・・・まぁ良いけど・・・ハンバーガーって気分じゃ無いからなぁ。

     

ま、どうせ昼くらいまで寝るつもりなので起きてから考えます。

     

・・・・・

    

昨日、漫画単行本買ってきてね。

新米姉妹のふたりごはん10巻&ざつ旅7巻

まぁ・・・良かったワケだ(笑

     

『新米姉妹のふたりごはん』はもうね・・・

    

オッサンでも胸がキュンキュンする(笑

     

「良いねぇ~」しか言葉が出ない(笑

      

んで・・・

    

『ざつ旅』

    

表紙余り見ずに買ったけど・・・

     

ストーリー読み進めたら驚きの展開が!!

    

で、表紙見直して更に驚き。

ざつ旅7巻

ん・・・・・?

中湧別!?!?!?

本気で驚いた。

     

中湧別が表紙って!!

     

ココ・・・昔、住んどったがな・・・

    

んで、この表紙のトコ今は道の駅になっているけど元は国鉄の駅で

よ~知ってるトコですがな。。。

    

ちょっとね・・・

    

コレさ・・・

     

行かなきゃならんよね絶対。

     

呼ばれているよね。。。

     

泣いて良い?