某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月3日日曜日雨時々豪雨

久しぶりに雨降ったと思ったら豪雨かよ。

     

ウチの町なんざ避難勧告まで出しとったぞ。

    

ってか、なんでココまで地盤弱いのよ。

    

メガソーラーなんて無駄なモン作るからタダでさえ弱い地盤

    

より強固に弱くして次図縁大歓迎なのか?ウチのバカ市は。

     

ホント行政の中で特に上層部がバカだと自治体壊れるな。

     

そもそも京都府自体もうオワコン一歩手前だろ?

    

何しとんねん。

     

悲しくなるわホンマ。

    

・・・

    

そんな雨の日。

    

朝の(?)真夜中の(???)4時に帰宅。

    

生きとったわ。

    

まぁ頑張ったな。

    

遊びで死んだら目も当てられんしな。

     

親友にも行った店にも申し訳立たん。

     

生きて帰ってSNSでアレコレアップして。

    

その後仕事場でぶっ倒れて逝くのならまぁ良かろうもん。

     

ワシはそれを目指す。

     

・・・なんて表で云ったら怒られるなwww

     

23時間、休憩仮眠・・・そして食事&トークタイム

    

我が家から約320Km先の富山県富山市

    

流石にね、300Km超えるとキツい。

    

云いたくないけどね、悔しいし。

    

でも今の自分には片道300Km超えると・・・

    

で、今回トータル距離が930Km程。

    

この数字見て改めて思う。

    

「スゲェな自分」

     

バカも極めれば尊敬もされよう・・・???

    

バカはバカかwww

    

うん、バカだから仕方が無いな。

    

認めるしかないさ。

     

・・・

    

一つ云うと・・・

    

バカにも悪いバカと良いバカが居る・・・と思うのね。

    

今回は多分に良いバカだろうと思うのね。

     

人に迷惑掛けていないし、逆に笑顔にさせた自負あるし。

     

愛車にはかなりな負担掛けたけどさ。

    

ワイパー壊れたし(苦笑

    

すぐ発注したけどね。

    

明後日には来るそうだし。

    

うん、キューさんはホントよく頑張ってくれた。

    

また洗車しておこう。

    

・・・

   

今日・・・昼にラーメンセット食って・・・

味源 台湾ラーメン&本店飯セット

量が多くてね~

   

食ってから8時間くらい経ってるけどまだ胃が辛い。

    

ほうじ茶とパウンドケーキくらいしか口に出来ん。

    

後で小大福食おう。

    

それで今日の食事は終わりだ。

     

明日から夜勤。

    

普通に操業(予定)

     

頑張るべぇ。