某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月30日土曜日夏らしい晴れ時々黒雲

今日に関しては黒雲がたまに見受けられても降る事は無かった模様。

      

・・・

     

個人連休も本日最終日。

     

連休始まる前日から「あ~5連休なんてあっという間やな~」って思っていたけど

     

ホント・・・瞬間だった・・・気がする。

     

明日から勤務。

    

まぁまぁ明日はね、仕事らしい仕事も多分・・・無いようなあるような・・・

    

分からんわぁ~行ってみないと。

     

ワクワクの無いドキドキだけ。

     

心臓より精神的に悪い。

     

とは言え・・・2日間だけ出てまた休めるからね。

    

2日間。

    

8月の2・3日火曜水曜・・・ってまぁドコにも行く予定組んでいないからw

     

草刈りも終わったし(今日やった)

     

近所巡りか。。。

    

遠出の予定は組んでいない。金も無いwww

     

流石にお金使いすぎた。。。(汗

      

またパスタ生活に戻ります(苦笑

     

ってな事で今日・・・

     

写真アップするぜぇ~

って事でハンバーガー2個ですよ。

    

2個目はベジタブルバーガーでしたから、お陰で今、晩酌しておりますが。

    

2件共ね・・・

    

美味いよねヤッパさ。

     

手堅く美味い。

    

大きく驚くとか喫驚レベルじゃ無いけどね。

    

スタンダードに美味い。

    

2件目のバーガーなんてベジタブルってだけあって肉成分一切無し。

    

まぁバンズにバター入っていたら???だけど(笑

     

別にびーがんじゃねぇしあんな狂人共なんて知ったこっちゃ無いし。

     

でも・・・美味かった。

    

普通にコレ、ハンバーガー名称で良いやんって思った。

     

強いて言えば野菜だからね、先にも述べているけど帰って今晩酌しているのは

     

それなりに軽さはあったって事でしょう。

     

でも良いじゃん、そっちの方が自分的には好都合。

      

いやね、原論主義を非難するつもりも無いし。

    

ただまぁ・・・美味いモンは美味いモン、日本なんだからさぁってのもある。

     

難しいんだ、その辺。

     

カスビーみたいなアホ共なら「知るかボケ!!ほざいとけ!!」で済ませるけど。

     

アレルギーって事ならまた話は別だからねぇ。

     

そう言う方々の応援はしたいって・・・自分のような外道でも思うワケで。

     

ん・・・ちょっと重たくなったなw

     

ま、何が言いたいかって言うと・・・

    

美味いモンは美味い。

    

ただそれだけ。

     

コロナってから大阪なんて本当に行ってなかったけど、

     

今また急増しちゃいるけど・・・

    

ワクチン4回目の摂取券も来たようだけど・・・

      

美味いモン食いたいよね。