某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月7日日曜日メッチャ夏晴れ

うん、夏だからね。

     

そりゃ暑い。

    

でもこんな時に夜勤。

    

って事で昼間寝ているワケだが。

     

エアコン入っていてもまぁ・・・寝汗かく(苦笑

    

かと言って設定温度下げても身体にヨロシくない。

     

難しいトコだね。

     

今日、8月7日日曜日。

    

先程気が付いたけど、鈴鹿で8時間耐久レースやってるのね。

     

鈴鹿の熱い夏』

    

あ~バイク降りてからかなり経っているからスッカリ忘れていた。

     

今のチーム状況とか選手とか見ても間違いなく全く分からん。

     

ヨシムラとかモリワキレーシングとか老舗のチームがまだ参戦していたら分かるけど。

     

あの頃のチーム名すら出てこなくなった。

    

脳味噌の経年劣化だね。

     

何せ『モリワキ』の名前すら一瞬出なかったくらいだし。

     

ジャケットとか持っていたのにね。

    

まぁ・・・20代30代の(まだ)血気盛んな頃ならね。

     

今やもう・・・ジジイ化がブースター全開で加速中だからねぇ。。。(涙

     

そか・・・鈴鹿8耐かぁ・・・

     

コレで来週16日になったら京都五山送り火で夏も暦的に終わるのか。

     

うん、ちょっとしんみり(苦笑

     

・・・

    

夜勤最終日、もうそろそろ出勤準備。

    

12時間勤務。

    

んで、明日明後日休み。

     

準夜勤もまた最終日12時間勤務して1日休んで日勤。

    

日勤4日間勤め上げて(最終日休めない)からの2日間公休日。

     

で・・・月末・・・ヘタしたら29日から7日間休み・・・

    

まぁそれには応じないけど。

     

先の事になるからまだ全く白紙。

     

とりあえず明日明後日。

     

それすら白紙(笑

     

金も無いからねぇ。。。(溜息

     

ま、泣き言言っても始まらないし。

     

とりあえず仕事行って、最後締めてこなきゃならない。

    

案外やる事多い。

    

体力も使うけどまぁ汗かいて仕事した気分になるのも良い(笑

      

世の中はかなり有り難くない方向にしか動いていない感じだけど、

    

如何せん、底辺国民である自分は目の前の事だけで手一杯。

     

明日の事は明日考えよう。

    

って事で仕事行ってきます。