某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月8日月曜日曇り時々晴れ

8月8日

    

そろばんの日

    

知らんがな。

     

・・・

    

もっと何かあるのかと思ったらショボいな~

     

ま、どうでも良い。

     

・・・

     

夜勤無事終了。

     

なんかこう・・・ビシッと決まった感じは・・・無かった気がする。

     

全然それで良いけど。

     

やり遂げた感も薄いから酒がそこまで進まない。

     

ま、別な理由で半自棄酒にはなりかけているけど。

     

って事で今日はちょっと・・・涙目になり冷や汗もかいた日になった。

    

正直語ると今だって明日以降の事でどうしたモンかと。

      

笑顔には・・・ちょっと無理かな。

    

それでも人さんには笑顔見せるべく気持ち切り替えするけどねぇ。

     

何があったかは此所でも語れない。

      

ただまぁ・・・久しぶりに絶望感を強く感じては居る。

     

酒呑まないとちょっと精神状態ヤバくなりそう。

     

定期的にこの撃沈期来るねぇ。

    

と云って逆に急浮上期なんてほぼほぼ無いぜ。

    

いつか・・・必ずドカンと浮上する時期が来るって信じちゃ居るけど。

     

まぁ・・・今じゃ無いか。

    

一体いつなのか・・・

     

このまま沈んで沈んで・・・の方が可能性大きいかも。

     

突然ぶっ倒れて黄泉に行けたら良いなぁ・・・って思うくらい。

    

今の精神状況そんな感じ。

     

ケセラセラも流石に今回は・・・救えないなぁ~

    

まぁ前回の大沈み込み期とチト違うのは、自死にまで至ろうって気は全く無い事。

     

それは本当に無い。

    

そりゃ事故とか急病で・・・は心の中で思ったり願ったりだけど。

     

まぁ、自らアッチに強制的に逝こうとは思わない。

     

あくまで自然に。(事故が自然なのかはさて置き)

     

基本的にネガティブな自分だけどまぁ今回はね・・・

    

明日も話あるようなのでそこでどうなるのか。

    

良い感じで収まれば良いけど、まぁ・・・期待値激薄。

      

最悪の状況想定して対応するしかナシ。

     

ああ・・・暫くは生きた心地しないだろうなぁ。。。

     

それ終わったら姫路までラーメン食いに行こう(笑

    

そこまでの気分にすら為れなかったら1日引き籠もるのも・・・

    

よくある日常じゃ無いか(笑

     

ってかさ、何処か知らない道走りに行こうか。

     

この辺で知らない道ねぇ。。。

    

町中除くって制限有りで。

     

西に行くか。

    

ちょっと考えておこう。

     

疲れるくらいの運転したい。