某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月2日金曜日まずまずの晴天(曇天時多し)

今日はドライブ日和であった。

     

ま、行く気にさえなればどんな天気でも『ドライブ日和』になるのだがw

     

昨日語ったように今日は出掛ける日・・・?

    

まぁ引き籠もっていても腐るのでちょい出掛けようと。

    

その前にちょっと懸念していた事を一歩前に進ませて。

     

来週と再来週にも進展・・・多分ある。

    

ちょっとの間はコレで安心顔出来る・・・かもしれない。

      

分からんけど。

     

少なくとも悪い方で心臓痛くなる事はちょっと軽減されそうな感じ。

     

とは言え懸念材料なんてエベレストの高さ並みにあるけどね。

     

エベレストの高さからK2の高さに変わったようなモンだ。

    

要は微差。

    

K2・・・って事はもっと厄介だという事・・・だよねぇ・・・(溜息

     

生きた心地しないのコレだな。

     

ま、それでも少し光り射したので気分落ち着かせる為に出掛けたような感じ。

     

時間は丁度昼時。

    

ならば・・・と行ったのが・・・

丸源ラーメン 味玉肉そば

丸源ラーメン 鉄板玉子チャーハン

セットで注文。

    

コレに餃子(3個)

    

出てくるタイミング今回はまぁまぁ。

    

でも、チャーハンはすぐにかき混ぜないとダメなので混ぜ終わった時辺りに

餃子登場のタイミング。

    

って事で写真は撮ったけどボツ。

    

隣の席のオッサンなんて半分以上食べ終わった状態で餃子来ているし。

    

相変わらずオペレーション拙いね。

     

出すタイミング客としてはやはりほぼ同タイミングってのが理想。

    

少なくとも半分食べた状態で来たらね・・・写真撮れないし。

    

まぁ・・・写真なんて撮ってる方の勝手だから店側にそこまで言う事はないけどね。

     

でもまぁ・・・数回行ってるけどオペレーションのちぐはぐさは他のラーメン店より

目立っている感はある。

     

ちょっと・・・足遠のくかもね。

    

全くスープの方向性違うけど『ずんどう屋』の方が良いような気もする。

    

群雄割拠のラーメン店、生き残り賭けるならその辺考え直した方が良い。

     

さも無きゃ・・・ね。

     

ラーメン食った後書店に。

    

漫画3冊購入、その後コンビニでも1冊購入。

今日の購入漫画

『キミとはなしがしたいのだ。』最終刊ってかよ!!

     

うわ~癒やしのコミックだったのに。。。(´;ω;`)

      

まだ読んでいないので分からんけど・・・寂しい。

     

他はインスピレーション(笑

     

コレ等購入してからドドッと走行してとある県に。

    

で、買ってきたのがコレ。

お茶と・・・ん?(笑

    

お茶菓子ですwww

    

何処行ったか分かるかもねwww

     

案外近いし。

     

帰りも2時間ちょっとで帰ってきたし。

     

お茶はね、あそこのイオン1階に酒販売店あってそこのお茶が結構自分好みで。

    

行く度に茶買ってくる。

     

ンで今飲んでる。

    

オーガニック グリーンルイボス

    

良いねぇ。

    

そろそろまたポット持っていく季節だしね。

    

コレは入れて持って行くの決定ですな。

     

ってか・・・

    

コレ、ルイボスティーのクセ薄いワリにしっかり風味あって美味いな。

    

うわ。。。リピートしそう。。。

     

・・・

    

さて、珍しく1000文字超してるけど・・・

     

明日も出掛ける予定。

    

明日はもっと早くに出発せねばと思っている次第。

     

・・・

   

晩酌・・・は、まだだな。