某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月14日水曜日曇りのち快晴

今日明日公休日。

     

いきなりだけど・・・

    

疲れた(苦笑

     

本日朝から電車に乗り京都市内まで。

    

アホウなので駅に向かう途中財布忘れたの気が付き家まで取りに走って。

     

結局結構ギリで乗車セーフ状態からの本日スタート。

     

もうね・・・朝から汗だくだく。。。(激アホ

     

昨夜は寝られずじまいでお目々パッチリ状態。

     

まぁ今日って日はちょっと普段ではあり得ない日だったからね。

     

緊張もあっただろう。

      

何かは云わぬ。

     

行った先で1時間以上居ることになったとだけ。

     

アレで結構疲れというか精神削がれた気はする。

     

悪い事では無い。

    

逆にメッチャ良い事だった。

    

少し今でも信じがたいくらい。

    

とは言え別な場所で検証したら事実だと改めて思い知って。

     

さてどうしますかね・・・ってのが今の心境。

      

・・・

    

写真いくつか撮ってきたけど・・・1枚だけ。。。

山陽電鉄 滝の茶屋駅

   

行って良かった。

     

噂通りの絶景だった。

    

コレが準大手私鉄の駅ですか。

     

それも神戸ですか。。。(確認済み

      

エエ眺めやったな~

    

コレでもう少し気温が下がってくれたらね。

    

と云うか今日の自分が厚着過ぎたのね。

    

ジャケットは要らんかった。。。

     

夏用のジャケット欲しいなぁ。。。

     

と云ってももう秋に向かって一直線だけど。

    

朝晩は結構ヒンヤリしてきたし。

      

( ̄ー ̄*)ンー

    

この週末もアレ着て行こうって思っているのよね。

    

と云う事でちゃんとハンガー干ししてリセッシュ(ファブリーズちゃうねん)して

    

明日にでもアイロンしておくか。

     

んで、その他はもうすっかり洗濯。

    

靴下だけ・・・廃棄。

    

新しいの履いていったのに靴擦れ的な感じで擦れちゃって破けて。

    

踵の辺りベロッと穴開いて。

    

そりゃ捨てるしかないでしょって。

    

ありゃビックリした。

    

過去、靴下にも結構悩まされたけど、今回のパターンは流石に初めて。

    

あんなの職場に履いていったら即日で破れるかも。

     

それやだな~

     

その洗濯・・・既に終わってる。

    

干しに行かねば・・・と云うか、昨日洗濯した分まだたたんでいない。

     

それ終えたら横になろうかな。。。

    

本気で疲れているのよ。