某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月4日火曜日曇りのち雨

もう少しで忘れるトコだった・・・w

     

まぁ別に話す事も・・・無くは無いけど。

    

気分的に「ど~でもいい」って感じで。

     

クッソ面倒くさってのも根底に有って。

    

「知るかボケ」も若干。

    

まぁ・・・

    

卑屈なヤツですよワタシって人間は。

    

そりゃ幸福になんてなれやしませんわ。

     

腹満たして軽く酔って・・・良い気分のハズなんだけどね。

     

ちょっと今の自分は卑屈度合い高め。

    

何をどうしたら満たされるのか、良い人になれるのか・・・

    

多分・・・解決方法無い・・・うん、無い。

     

いやまぁ・・・

   

ドン底になるような状況でも無いのだが。。。

    

幾分かの解決策(?)と云うか光が差し込んでいて

     

ちょっとだけとは云え気の重さは軽減されているハズなんだけどね。

     

自身のこの卑屈さのコンテに有るモノが分からん。

     

・・・

    

今日は日勤3日目。

     

明日が最終日でその後2日間の公休日。

    

予定無し。

    

天気次第で納屋の屋根修理・・・かな?

    

今日、一応応急処置的にやってみた。

     

帰宅後シャワー浴びる前。

    

帰宅道中ホームセンターに立ち寄り波板買って。

     

純度100%のシロウト。

     

右も左も上下すら分からない。

    

でもなんとなく買って釘も買って、ついでにボンドも買って。

    

帰ってズボンだけ履き替えて、

    

脚立引っ張り出して状況確認後・・・

    

怖々乗って。

    

波板載せてみて、釘打って・・・

    

4本だけ。

    

まぁあくまで応急処置。

    

何せ怖い(苦笑

    

一応・・・上からの雨は防げるだろう。

    

それとて若干不安。

   

流れ来る雨の滴は多分防げない。

    

それはまた後々やる予定。

     

と云うか、ポリ板全部剥がして張り替え必須だなって・・・

    

やりたくないし怖いし。

    

でも・・・やらないと劣化は進んでいる。

    

通販サイト見ると鋼製波板の個人宅配送はやらない(要は個人には売らない)と。

     

ポリカーボネイトのはまぁまぁ売っているけど。

    

出来たらポリカより鋼製の方が欲しいっちゃ~欲しい。

     

あまり光通したくなるから。

    

まぁ・・・明日もホムセン行ってちょっと見てくる。

     

怖いけど1回出来たら次はもう少し頑張れそうな気もするし。

     

壁もやらんとな~とも思ったり。

    

一軒家って・・・大変だな(苦笑