某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月22日火曜日曇り時々小雨

明日明後日公休日。

    

んで、本日半ドン帰宅。

    

今の若い子等は『半ドン』なんて言葉使わないのでしょうなぁ。

     

昭和のオッサン世代しか分からん言葉だろうね。

     

晩酌は当然まだ。

    

と云うか、もう少ししたら出掛ける予定。

     

恒例の給油&ドライブね。

     

何買うかは全く未定。

     

晩メシどうするか決めていない。

    

給油して近所で納めるのも手かなって思っているフシもあり。

     

面倒くさいってのも心情としてあるからね~

     

ちょい悩みドコロ。

     

・・・

    

先日買ったパネルヒーター。

    

ひょっとしたらハズレ品に当たってしまったのかもしれない。

     

静音性をウリにしているハズなのにある程度温まってきたらパネル部から

    

パチンパチンと金属の当たる音がする。

    

熱膨張で何かしらの歪みか何か(それが分からん)があるのかも。

     

( ̄ー ̄*)ンー 

    

1万弱で買ったモノだからやっぱ・・・

    

安かろう悪かろうに当たってしまったか。

    

怖いので出掛ける際は電源切って行こうと思う。

    

で・・・場合によってはオイルヒーター買い直しも検討せねばなるまい。

    

ま、来月、某が入ってその金額見てから。

     

次買うなら2万は出そうか。。。(苦笑

      

アホですなぁ。。。

    

相変わらず引っかかる。

    

安物買いの銭失い・・・

    

何度痛い目に遭っても懲りないねぇ。。。

     

まぁ・・・暖房としては良い感じではあるのでそれは救い・・・

    

と云うか、暖房器具買ってそこがダメならどうしようもないし

    

クレーム案件でもある。

     

今回買ったヤツは『ノンオイルパネルヒーター』だったけど、

    

そこがやはり何かしらの難があったのかも。

    

コレなら素直にオイルヒーター買った方が良かったのかなって。

     

勿体ないから暫く使うつもりではあるし、この音は分かれば対処も出来るかな?

    

等と甘い考えもあるので。。。(怖いけど)

     

しかしまぁ・・・(苦笑

     

さて・・・気分替えでも行ってきますかね。。。