某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月25日金曜日晴天

夜勤入り。。。

    

あ~もう4~5日休みてぇ~~~

     

何なら生産機械クラッシュして今月いっぱい休み~って・・・

    

ならんわなぁ・・・

   

なったら絶対給与も賞与も大減額だろうしなぁ・・・

    

何せ・・・行きたくない。

     

個人的に何かあったら・・・って思うけど、何かあるイコール病院行きだからなぁ

     

それはそれでちょっとマズい。

    

平和裏に合法的に休みたい。

     

何か良い方法は無いモンかね? 

     

・・・

    

昨日・・・プリンター買ってしまったwww

    

前のブラザーさん・・・

    

分からんけど使えなくて。

    

昨日、どうしても使う事があったし・・・って事で買ってきた。

    

7千円弱だけどインクも付けたら1万1千。。。

    

インク代って結構する。

   

ましてや純正は仕方が無い。

    

他社製品はもう使う気しないし。

    

1個2千円するのね。。。

    

まぁ仕方が無い。

    

で・・・

    

買ったのが『CANNON』

    

何気に人生初Canon

    

もうね・・・一時期のような偏屈するの止めた。

    

良いモノは分かっているし、値段と相談の上で買えるなら買おうってね。

    

バイクのヘルメットもそれで『Arai』にしたし。

    

事実Araiのヘルメットって自分にジャストフィットする。

    

アレで分かった。

    

トップに偏見持ったら負ける。

     

なので今回、この手のモノ作らせたら1位のCanon購入。

    

ま、直ぐ手に入るモノで安かったから買ったってのもあるけどw

    

スキャナーと印刷出来たらそれでヨシにしているし。

    

自動給紙は求めず。

    

インクも各色それぞれカートリッジ式ではなくて

    

黒と他の色って2個カートリッジ式。

    

まぁそれもまた良し。

    

妥協妥協。

    

手元に5~6万持っていたら別なの買ったかもだけど。

    

後悔はしていない。

   

で、携帯繋げようとしてWi-Fiルーター無いからダメと知り。

    

直で繋げようとしてもダメで。

    

パソコンに接続。。。Wi-Fi?無いし・・・

    

コード?

    

前のブラザーさんのコート拝借・・・

    

ん?読み込んだ?

    

付属のCD入れてインストールして・・・

    

おお!!繋がった!!

    

って事で早速地図の印刷・・・

    

おおお!!!出来た出来た!!!(大歓喜

     

明日、コレで文章打って・・・

    

おお!!かなりな前進!!

    

プリンター一つでこうもね・・・(笑

    

バカだけど、バカなりにやらなきゃね。

     

あ~良かった良かった。。。