某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月7日水曜日晴れ時々曇りのち小雨

冬の天気ですなぁ。。。

     

仕事で外出たら寒くてドカジャン着てしもた。

    

ま、防寒着の必要な季節になったと。

     

そりゃそうだ、師走だし。

    

昨日は思いがけずの終日勤務、

    

15時間ですよ。

    

それ終わってからの日勤ですから当然自宅滞在時間は短し。

    

寝ていない・・・とは云いませんが睡眠時間なんて4時間あるかどうかってトコ

    

なので本日・・・爆睡します(笑

    

明日は有休ですから。

     

有休・・・と云えばちょっと今年の終わり早まるかも・・・

    

もう2日休んでも良い計算なので。

    

休み足りないかと思ったら意外にまだ余っていたり。

     

計算外。

    

って事で今年は年末休み思いの外早くなるかも。

      

・・・

    

本日日勤3日目にして最終日。

    

明日明後日休み。

    

ゆっくり・・・するけど捜し物マジでやらねば。

    

なのに今・・・良い感じでヨッパライ(笑

    

な~に、キーボードあまり間違えずに打てているからまだまだ大丈夫。

     

・・・

    

話はまだあるけど(?)

     

酒の入りも容量一杯に達した模様。

    

眠さも加わりコレ以上の持続不可能と判断。

    

って事でまた明日。