某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月20日金曜日曇りのち小雨

いきなりだけど、吼えさせてくれ・・・

    

「歯医者に1万!!次回2万!!マジかぁ~~~!!!」

    

高ぇって!!

   

まぁ確かに治療の状況でこうなるのは表面的には理解するけどさ。

    

とは言え1万円の請求は流石に「おおぅ!」って声出るって。

    

いや~ビックリした。。。

   

治療自体今日はちょっと長めだなぁ・・・うわ・・・また歯を削ってるやん・・・

    

え?型取り?上下?もう一回上???

    

辛い時間であった・・・

   

んで、また新たに虫歯発見・・・(´;ω;`)

    

あのさ・・・

   

治療自体に異議申し立てはしませんよ。

    

全部お任せですわ。

    

加えて云えば今まで出会った歯医者の中ではまぁかなり良い方だと思う。

   

今回ばかりは通い続ける気持ちもある。

    

でもだ・・・

   

(-ω-;)ウーン

    

高額医療費支払者になるのか?

   

もう遅いけど来年の医療費還元には幾ばくかでも戻ってくるのか?

    

キッツいわぁ。。。

    

・・・

   

今日は夜勤明け(本来のオープニングw)

     

最終日にて早出の12時間勤務。

   

今回はチト長く感じた。

    

まぁ・・・機械の調子が今週めっぽう悪く生産量が追いついていないのは

なんとなく分かっていたし。

    

ってか普通に分かるわ。

    

大丈夫か?って思いながら仕事していたからね。

     

残業も覚悟していたけど案外普通に終わった。

    

帰り道危なかったよホント(苦笑

    

・・・

   

んで、今。

    

夜勤明け、それも残業明け。

    

気が抜けるのは致し方が無い。

    

ましてや歯医者でウガァァァ!!ってなった後。

   

外も雪がいつ降ってくるのか微妙な感じで当然気温は低い。

    

今日は呑む予定ではなかったけれど今・・・焼酎のお茶割り3杯目。

    

あとで芍薬甘草湯等も飲んで寝る予定。

   

そう・・・今日、夜勤明けで帰ってメシ食って寝てちょっとしたら足攣った。

   

まぁ確かに今日の状況じゃ足攣っても納得しかない。

    

なので先手打ちは必須。

    

・・・

   

他にもぼやきたい事多々ありすぎて逆に忘れる始末。

    

まぁ良い・・・

   

酒呑んで忘れられるなら忘れた方が今は幸せだろう。

   

さてと・・・

   

明日も生きようか。