某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月31日火曜日曇り時々晴れ?

まぁそんな感じだったとは思う(天気ね)

    

朝方は昨日程ではないにしろ結構冷えた。

    

昨日は水道管凍ったみたいなんで。

    

給湯器の水の出方で「あ~凍っていたな・・・」と理解した。

    

日勤である意味良かったと思う。

    

夕方前に帰宅だから自然に解凍出来ていたし。

    

明日からはこの冬型が緩むらしいのでそれなりに期待。

     

頼むぜホント。。。

    

・・・

    

とりあえず明日から3連休。

    

生活必需金の支払い(インフラ関係)は明日始末する予定。

    

電気代の請求のみもう1~2日遅れそうではあるが。

    

それ終わったらフリー。

   

特に予定無し。

   

ラーメン食いに行くかハンバーガー食うか。

    

起きた時間次第で遠出も考えて良い。

    

まぁ多分・・・昼過ぎまでウダるとは思うが。

    

2日の夜はちょっと出掛ける。

    

それくらいか。

    

・・・

   

新古古さんのバイザー先程届いた。

    

開封の儀を今済ませ確認。

    

まぁ・・・数カ所ん?ってトコも有るけど良かろう。

    

強度は若干落ちるが超強力両面テープ貼って凌げるようにしておこう。

    

面倒だけどそれもまた楽しみ。

    

・・・

   

早いけど寝るか・・・