某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月19日日曜日まずまずの晴れ日

朝は結構な霧でしたわ。

    

寒かったし。

    

まぁまだ3月ですからね。

    

寒くて当然ってトコもある。

     

とは言えもう春がすぐそこに来ているのは明らかなんでね。

     

今宵もストーブに火が入っているけど、

     

もう既にパネルヒーターの方はお役御免。

     

ちょっとした物置になっている(笑

    

いや・・・片付けるけど。。。(汗

    

・・・

   

実は今・・・足がメッチャ痛い。

    

加えて上半身も結構アチコチ・・・ピキピキ・・・

    

昨日、家の周辺の溝掃除やったんよね。

    

ってのも今日、自治の溝掃除日だったんで。

   

出られない人はせめてテメエの家の周りくらい掃き出しておけ・・・と。

    

ンだな、そこまで迷惑かけられない。

   

って事で昨日、仕事終えてからサクッと。

   

それが今日キテいる・・・と。

    

おおお?それって結構若いって事ちゃうんか?

   

オッサンになったら3~4日後にワケ分からん痛みが・・・って

    

実際そういう事もあったし。

    

まぁ多分・・・明日以降もワケの分からない痛みが身体を襲うのかなって。。。

    

怖いけど・・・原因が分かっている分少し気楽ってモンか。

     

まぁそれなら仕方がないってモンだ。

    

とりあえず薬飲んでおくさ。

   

・・・

    

明日、日勤最終日。

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

朧気ながら・・・明日の展望少し見えてきたかな?って感じ。

   

知らんけどw

    

明日乗り切れば・・・って明後日から3連休。

   

なので明日。

    

で、明日は当然呑まない。

    

夜中運転する予定だし。

   

知らんよ。

   

ひょっとしたらサクッと帰ってシレッとパソやっている事も確率高そうだし。

    

まぁ無理ない程度に。

    

・・・

    

21日って・・・春分の日かぁ~

    

桜の写真また撮りに行かなきゃね~