某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月4日日曜日曇りのち薄晴れ

本日夜勤明け。

    

って事で今呑んでいる最中(笑

     

明日は朝からの終日勤務。

     

ついでに云えば8日の準夜勤最終日も残業。

    

コチラは11時間勤務。

    

4時間の差。

   

まぁ良い、ドンと来い。

    

やる気は無いけどやるしか無かろう。

    

でだ・・・

   

今宵、酒・・・ビールがやたらと美味い。

    

その理由?

    

コレよ・・・

youtu.be   

大大大嫌いな巨人相手に勝ち越しよ。

    

そりゃ酒美味いさ。

    

ビールも呑む気になるさ。

     

巨人ね・・・

    

子供の頃から嫌いでね。

    

アンチジャイアンツってヤツでこのまま過ごしてきた。

   

興味の対象がMLBになり、

    

この数年で日ハムファンにリターン。

    

新庄監督はよぉやっとる。

    

昨年の就任1年目、

    

全く勝てない状況下でも彼を信じていたし、実際昨季は無理とは分かっていた。

    

正直言うと今年もAクラス・・・無理?と今ですら思っている。

    

まぁ・・・

   

最下位だけは脱してくれよと。

    

実際その位置ではあるが。

    

4位か。

   

まぁそれでも上出来すぎ。

     

で、今日の勝利よ。

    

フタ桁得点ってwww

    

あ~明日は試合無い日で良かったわ。

    

余韻に浸りたいし。

    

お次は・・・

   

広島ですか。

    

ホームエスコンフィールドですね。

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

新井さん何やってくるか分からないし怖いね。

    

一時の好調期程では無いにしろ怖い相手である事には間違いないし。

    

ましてやこんな勝ち方した後ってボロボロの時多いからね。

    

勝って兜の緒を締めよ。

    

ですねぇ。

    

ま、今宵はあのジャイアンツをボロ切れにしたと云う事だけで最高です。

    

・・・

    

夜勤明けで1日中寝ているのも勿体ないのでちょっと買い物に出た。

    

そこでこんなモノ買ってしまった・・・

    

イヤホンね。

     

ワイヤレスでYAMAHA製。

    

NOKIAのもあるけどもう一つ欲しかったんで。

    

安いのかなって思ったけどネットで見たら一緒だったwww

    

んあ~まぁ良いけど・・・

   

あのヤマダではもう買う事は無いな。

    

見に行った本来の目的ですらチト高い目の値段設定だったし。

    

ダメだね。

    

まぁ暇潰しが主な目的だったから。

     

って事で本日コレにて終了。

    

・・・イヤホンの充電終わらんけど・・・(汗