某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

本日晴天なり

f:id:kiha400:20151014101728j:plain

    

布団を干そうかと思ったけど先に半纏を。

     

カメムシという最大最悪の敵も出没してきたので

厳戒態勢の中今シーズン使用予定の半纏を出して干した。

       

先ほど取り込む直前にポケットから袖からチェック。

案の定出てきやがった・・・

これからの半年近くまたあの凄惨な戦いが始まる。

      

とは言え・・・まずは半纏。

     

あ~お天道さまの良い香りが~♪

         

布団を干した時もそうだけどこの香りって幸せの香りだね。

      

さて・・・気を引き締めて・・・

       

戦いの火蓋も切られたし。

      

今シーズンはどれくらいの激闘が・・・

    

もう既に今日だけで4匹・・・多分もっと増える。

      

カメムシって・・・

    

朝鮮人によく似てる。

         

鬱陶しさと現れなくても良いっつ~にいつの間にか

そこかしこに居るし。

     

駆除しようと思ったら悪臭を漂わせるし。

     

もう絶滅して欲しいと思うレベルも全く同じ。

       

だから私は カメムシ朝鮮人 この説を強く訴える。

       

平穏な日々が・・・