某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月28日日曜日曇時々晴れ

気分は・・・薄い曇天。 少なくとも晴天とは絶対云わない。 コンディション悪すぎ。 気分もそれ相応に曇天。 ま、大雨でもなく、大雪が降っているわけでもなく。 梅雨時期のシトシト雨でもない。 あの夏前のシトシト降る雨ってのは嫌いじゃないけどね。 窓開…

2021年2月27日土曜日晴れ

先程ようやく人事異動の件で話アリ。 遅ぇよ!!と苦言呈したかったが飲み込んだ。 ま、結局のところ想定通り。 流れ考えたらそれしかないからね。 しかしまあ・・・今のセク今日入れて4日で終了。 その後4日休んでからの夜勤入り。 4日間の休みはデカイ…

2021年2月26日金曜日雨のち曇り

wwwwwwwwww 雨のち曇りって打ったつもりが『雨の特盛り』ってwww 打ち間違えで時々バカみてぇに面白くなる事あるよねwww いやでもな・・・雨の特盛りは冷静に考えたらメッチャヤバい。 要は災害に繋がる事だからね。 打ち間違えで笑っているのはイイけどリア…

2021年2月25日木曜日晴れ

今朝は冷え込んだ。 ガッツリ マイナス気温。 夜勤だったがまぁ・・・イラッとするくらい寒かった。 まぁココ暫く後任者がいるから奥尾にも出さなかったけどね。 正直相変わらずの腕の痛みもあって内心不機嫌さんになりそうなトコをギリで回避 ま、話し相手…

2021年2月20日土曜日晴れ

暖かくなったな~急に(笑 明日はもっと暖かいそうだ・・・もう春になっちまえ!!www ・・・ちょっと連続して更新しているねw 意図はないけどまぁ良いか。 ・・・・・ 今日は何故か目覚ましかけて9時に・・・起きるわけないやんwww ウダウダしつつ10時…

2021年2月19日金曜日晴れ

昨夜は腕の痛みで朝になるまで眠れなかった。 眠気がほぼ限界値に達してようやく・・・って感じ。 その前に市販の鎮痛剤を倍飲んで。(本当はやっちゃダメ) それでも痛みが緩まるまで時間掛かった。 今日も今日とて痛いのは変わらず。 ・・・ 今・・・激痛…

2021年2月18日木曜日雪

願わくば・・・今シーズンラストの雪であります事を・・・(ー人ー)ナムナム 雪面倒くさい・・・ ってか・・・なんで今日降るかね。。。 明日の方が良かったのに。。。 明日なら休みだから出掛ける気力奪われた~とか言い訳に出来たのに。 よりによって今日って…

2021年2月17日水曜日一応晴れ気温低し

寒い。 今日の最高気温が午前の真夜中だったという(笑 明日はもっと寒くなるようで、 と云うか雪らしい。 最終日だっつーにクソ面倒くせぇ。 まぁ・・・悪天も天気だからな(何言ってんだオレ?) 悲しいかな・・・そんなクソみたいな気分の最終日でも酒は…

2021年2月16日火曜日晴れ

天気予報ではまた明日から冬に戻って荒れ模様・・・らしい。 まぁまだ2月だから・・・(若干困惑声で。。。 そか・・・寒くなるか・・・雪もウンタラ云ってた気もするし・・・(汗 休みまであと2日あるのだが・・・ まぁ・・・割り切ろう。 まだ2月。 ・…

2021年2月15日月曜日雨~晴れ~雨

シュクメルリ初めて食った・・・まぁまぁだな(笑 ( ̄ー ̄*)ンー また食えるなら食うかな。 松屋ってなかなか行けないからね。 他にメニューも結構良いのがあるからな~(笑 でももう一回・・・買うかもね。 嫌いな味じゃなかったし。 ・・・ そのシュクメ…

2021年2月14日日曜日晴れ

気温高し。 今日は暖かい。 少なくとも昼間は暖房全く必要無し。 朝晩はまだまだ冷えるけどね。 花粉も飛びますわな。 空気清浄機ポチりましたわ。 支払いも済ませたし。 ただまあ時期商品なので納品がいつになるか微妙ではありますな。 ・・・・・ ・・・ぶ…

2021年2月13日土曜日晴れ

家に居るのに、パソ横にあるのに携帯から更新(笑) ましてや今は午前中。 まあ多分アップは夕方過ぎ。 かなりな時間使ってチマチマと打ち込みする予定。 ・・・出勤前、昼寝出来ず。 寝転んでも瞼閉じても意識までは落ちず。 こんな日もある。 ワリと早起き…

2021年2月11日木曜日晴れ

朝は寒い。 まだ寒い。 車のウインド凍っていた。 解氷剤大丈夫かな? 流石にこの時期には買い足したくはない。 ・・・・・ 只今終日勤務中 22時まで頑張れ自分。 とりあえず終わったら風呂。 その後に買い物考える。 まぁ大したもの買う予定も無いから。 …

2021年2月10日水曜日晴れ春近し

まぁ日差しだけね。 気温は確かにフタ桁だけど如何せん風がまだ冷たい。 車の中で窓閉め切って運転していたらぽかぽかとしてくるけど 外に出たら・・・まだ寒いな~(笑 とは言えあの日差しは流石の2月半ば。 確実に春が来ている。 うん、もう少しだね。 な…

2021年2月9日火曜日曇り

昨日は雪やったね〜 願わくば今回の降雪がシーズンラストであって欲しいと強く願いますわ。 まあ今回の降雪、雪質が春雪っぽくて水分多目、日が出たら直ぐに溶けていくタイプ 実際日中の気温徐々に上がっていて昼間普通にフタ桁10度台が当たり前になりつつあ…

2021年2月8日月曜日雨

この数日好天続きだったからこの雨はたまには良いかって感じだね。 まぁ寒いのはキツいけど(苦笑 くしゃみ・・・よ~出るな・・・ 今夜は寒いぞ・・・色々な意味で。。。 カイロ3枚貼って行くかな。。。 ・・・・・ どうやら自分の後任が決まったようで・…

2021年2月5日金曜日小春日和

※ 小春日和・・・晩秋から初冬にかけての、暖かく穏やかな晴天である。 春先頃の暖かい日と間違えやすいため注意。 だよね・・・違うよね・・・ 正しくは春先乗り・・・?でもないか・・・ 「もう春」 コレが最も表現として正しいかもね。 もう少し気温が上…

2021年2月4日木曜日天候不安定

朝方雪降ったり少し晴れたと思ったら直ぐに曇ってそのあと時雨れて・・・ んでまた晴れて・・・曇って・・・ 忙しい天気だったね。 季節の変わり目? 夜間の寒さはちょっとアレだったな。 氷点下は当然としてまぁ・・・予想するには-5~7℃くらいまで下がった…

2021年2月3日水曜日晴れ・・・だよね?

うん、確か晴れだった気がする。 昼間は引き籠もっていたから実は・・・あまり空見ていない。 出掛けたのも19時になって慌てて食材の買い物に行っただけ。 で・・・今はもう呑んでいる・・・ 灯油買って(20L) 食材は・・・結構買った。 酒も買ったけど今宵…