某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月16日火曜日晴れ

天気予報ではまた明日から冬に戻って荒れ模様・・・らしい。

       

まぁまだ2月だから・・・(若干困惑声で。。。

      

そか・・・寒くなるか・・・雪もウンタラ云ってた気もするし・・・(汗

        

休みまであと2日あるのだが・・・

     

まぁ・・・割り切ろう。

    

まだ2月。

      

・・・・・

      

今日から2週間断酒。。。

     

急遽の決定。。。

     

んで・・・

     

今日から投薬の日々開始・・・

      

( =_=)んー

     

居間実は結構微妙。

     

椎間板ヘルニアまではなっていないけど首の下の骨

     

1カ所ちょいと突起発生でそれが神経若干圧迫しているかなって感じ。

      

昨日・・・3日前くらいから・・・もっとかな?

     

首から肩から左腕にかけて痺れがあってその原因がどうもそれっぽいとの事で。

      

今も腕の痺れ感じている。

      

病院に行こうって思ったのは痺れだけじゃなくて首の痛みも主な原因

     

仕事中後ろ見るとかなりな激痛で唸ってしまいコレはアカンと。

      

全くね・・・痛いのから逃れられない生活ですよ。。。(´・ω・`)

      

・・・あの仕事中の痛みはホント・・・ヤバいって思ったね。

       

・・・・・

     

お仕事・・・とうとう現セクの自分の後任が来た。

      

まぁまぁ知ってる人で話も良くする。

     

一つ年上で一応だけど役職。

     

まぁ・・・教えるには気遣う気遣う(苦笑

       

・・・今日の投薬終了(笑

    

まぁ自分としてはさっさと元セクに戻りたいので頑張ってくれよって思うだけ。

     

その代わり教えられる事は教えましょうって思いは強い。

     

教え下手だけどね。

    

そもそも今のセクって言葉より感覚なんでね。

     

やって覚えるしかないって感じ。

     

まぁ・・・それでも自分は落第点らしいから。

     

ンな事言われて今のセクに囓り付きたい気持ちは全く毛頭無いね。

      

もう知らん、と。

     

・・・

     

昨夜この痛みで深くは寝入れず。

     

先程薬飲んだし、効き始めたら・・・って眠気は今でも(笑

     

それより・・・

     

酒が・・・(´・ω・`)

      

2週間禁酒は長いよ。

      

それも『痛みが治まったら』の話

     

・・・ぬお・・・痛ぇ・・・もうコレ最低でも4~5日は痛いままだろうね。

     

痺れも残るだろうなぁ。。。

      

自分の春は・・・遙か先か・・・(´;ω;`)