某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年12月31日土曜日曇り時々晴れ?

大晦日。 今年も終わる。 実感は無いけど。 年越しそばは今から食う。 エースコックの縦カップタイプ。 この数年、食のレベルが著しく落ちているが気にしない。 ・・・ 今年ね・・・ まぁそりゃ色々あるよね。 あってあってあって・・・ でも中身は極薄。 そ…

2022年12月30日金曜日曇り時々晴れ

今年の年越しは去年と違って雪の無い元旦迎えられそうですな。 今日の時点でも気温プラスですからなぁ。 まあ、例年あんな雪来られちゃ堪ったモンじゃ無いけどね。 アレが毎年と思ったら・・・背筋凍りますよホント。 今年の元旦は凄すぎて笑っちまったから…

2022年12月29日木曜日曇天薄日射す瞬間はあり

昨日の夜勤明けから休み突入。 もう何もしたくないけど・・・やる事はあるんだよなぁ。。。 面倒くせぇけど。 やるけどね。 ・・・ まぁ、今日は気が抜けていたね。 昨夜、この地に住んで初めて呑みに出掛けて、 それも市内まで電車に乗って。 当然歩いて。 …

2022年12月25日日曜日・クリスマス・曇り時々雨

( ̄ー ̄*)ンー 引き篭もりで終わった1日であった。 出掛ける気力もなかった。 まぁ日曜日でクリスマスで・・・そりゃ出掛ける気にはならんわな。 ましてや時々雨降っていたし。 朝は何気に二日酔い状態だったし。 加えて言えば何故か心臓が結構痛い時間が…

2022年12月21日水曜日晴れのち曇りのち小雨

今日も今日とてやる気無し・・・ 今年の後半、このやる気の無さ。 正しく云えば9月くらいだったっけ?200万弱を手に入れてからおかしくなった。 まぁこの金は極当たり前の事として自分の『置いておいて忘れていた』金。 多分事故のアレだと思うけど。 悲…

2022年12月14日水曜日曇り時々晴れ時々小雨

今ね・・・ と云うか昨日からね・・・ その前に昨日ね・・・ 夜勤の最終日ね・・・ 12時間勤務だったのね・・・ 当然もっと前に起きているワケよね・・・ んでさ・・・ 今軽く36時間は起きているワケさ。 当然眠いと思うでしょ? まぁ眠いけどさ。 呑ん…

2022年12月12日月曜日晴時々曇り

やる気の無い日々送っております。 某、出ました。 思いの他の額は戴きましたが・・・ この年齢で貰う額か?と思うと・・・ 不平不満とかではなく虚しさです。 ま、コレも不平不満の一つになるかもしれませんが。 生きているのを自問自答しております。 ま、…

2022年12月9日金曜日そこそこ晴天

今日・・・ 結局・・・ 何もしなかったwww ホンマダメ人間www アホやwww ・・・ 身体動かんかったなぁ。。。 歯医者の予約はしていたから行ってきたけど。 何年かぶりに抜けていた場所に歯が入った。 被せだけど。 今はまだ違和感ちょいあり。 上の抜けた歯…

2022年12月7日水曜日晴れ時々曇りのち小雨

冬の天気ですなぁ。。。 仕事で外出たら寒くてドカジャン着てしもた。 ま、防寒着の必要な季節になったと。 そりゃそうだ、師走だし。 昨日は思いがけずの終日勤務、 15時間ですよ。 それ終わってからの日勤ですから当然自宅滞在時間は短し。 寝ていない・…

2022年12月4日日曜日曇り時々晴れ

・・・って、天気は実は知らん。 1日中引き籠もっていた。 出掛ける理由が無かったし、そもそも気分でも無かった。 加えて云えば財布の中に5千円弱しか入っていなかった。 買い物行く用事も・・・まぁ鍋食材で加えたいのはあったけど、 別に急を要するモノ…

2022年12月2日金曜日今のトコロ薄晴れ

あ~寒い。。。 昨日からもう師走に入って、一気に気温が下がって。 電気代1万円超して。 心まで寒くなって。 明日は朝からの残業で。 昨夜サッカーワルドカップで超強豪のスペイン破る大波乱起こして。 その前にドイツ破って世界的ニュースになったと思っ…