某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月14日水曜日曇り時々晴れ時々小雨

今ね・・・

    

と云うか昨日からね・・・

    

その前に昨日ね・・・

    

夜勤の最終日ね・・・

    

12時間勤務だったのね・・・

     

当然もっと前に起きているワケよね・・・

     

んでさ・・・

    

今軽く36時間は起きているワケさ。

     

当然眠いと思うでしょ?

    

まぁ眠いけどさ。

   

呑んでるの・・・

    

今ね。

    

呑んでいるの。

    

ってかさ。

    

仕事終わって帰宅したのが朝の7時半過ぎなワケさ。

    

8時前だったかな?

    

って云うのもね・・・

    

仕事押したのよ。

    

午前の7時に終わる予定がさ。。。

    

10分程延びたワケさ。

    

まぁたかが10分だけどね。

   

それで帰宅が遅くなるワケよ。

    

でも今日は夜勤明けで。

    

やりたい事結構あったワケでね。

    

ンなモンで朝メシの買出しもせずに直帰しても8時前。

    

そこからシャワー浴びて。

    

んで、提出書類持って市警に行ったワケさ。

     

しかしだ、しかしだ、しかしだ・・・

    

あろうことか忘れ物・・・

    

 &  受付での指摘受けて慌てて帰宅。

    

いやまぁ・・・

    

あの時はマジで焦ったな。

    

んで帰って忘れた書類見つけて、記入漏れ訂正して。

    

再度職場の直ぐ近くまで行ったワケよ。

    

2度目は無事受諾。

    

ホッとする間もなく散髪行ってね。

    

今年最後の散髪よ。

    

スッキリしてさ。

    

そこからかなり久しぶりにハンバーガー食べに行って。

    

ちょい良い時間過ごして一旦帰宅して歯を磨いてから・・・

    

お洗濯開始。

    

その途中に歯医者に向かって出発。

     

プラークコントロール?を???

   

検査してコレからの治療方針話し合って。

    

それ終わって真っ直ぐ帰宅・・・せずに。

    

スタッドレスタイヤ見に行ったけど吾がタイヤのサイズなし・・・(汗

    

意外にもかなりなレアサイズだと知る。

    

ザケンなよ!!って吼えたくなりましたわ。

    

そこから軽ドラして晩飯買って帰宅からの晩酌・・・と。

     

中身濃すぎるんだよ今日1日。

    

多分・・・

    

ベッドに倒れ込んだらそのまま・・・

    

でも今宵寒い。

   

温かくして寝よう。