某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月23日金曜日まぁまぁの晴れ

毛布干しておけば良かった・・・(´・ω・`)

     

今日は・・・休み3日目。

     

明日からまた夜勤。

    

夜勤4日間勤め上げて、準夜勤2日間勤務したら・・・

     

5連休

     

んで・・・またしてもの『緊急事態宣言・外出自粛要請強化期間』

    

まぁ・・・そうなるよねって感じではある。

     

今更驚きも怒りとか呆れとか・・・あ、呆れはあるか。

      

憤ったり悲しんだりとかは無いけどね。

     

・・・

   

ん、キーボードの調子が急に悪くなったんで電池交換したらビンゴだった・・・

     

・・・

     

緊急事態宣言はね・・・そうなるよなって思いっきり読んでいたから。

     

一切の動揺とか焦りとか無いね~~~

     

仕方が無いじゃん、武漢コロナでしょ。

    

ほぼ人類滅亡まで狙った細菌兵器みたいなモンじゃん。

     

特にこの国の(色々な意味で)平和な民にゃまぁ・・・ね。

     

コレでも他国他地域の民衆よりは賢いし堅実とは思うけど一部のバカはね・・・

     

この一部のバカの所為で大勢が迷惑被るわけで。

     

いつの世もこうだよね。

     

SNSの友人でも語らないけど「アホちゃうかコイツ」って思うの居るからね。

     

一切批判等はしないしそもそもその手の発言控えているし。

     

加えて云えば自分も市内行動とは言え動いているからね。

     

結局のトコロ五十歩百歩なのさ。

     

ま、何が言いたいかというと・・・まだまだ増えるし明日は我が身。

って事ですわ。

      

で・・・ン十数年ぶりの『ごおるでんういいく』

    

結局引き籠もるワケだけど。

     

今回一昨日からの3日間を体感して・・・

    

ダメ人間一層増進だなと確信したワケで。

      

ただね・・・何が悲しいかって、休み明け日勤なのよね。

     

スカッと朝から出勤なのよ。

     

コレ・・・キツい(苦笑

     

ま、日勤2日間務めて1日休んで夜勤・・・

     

まぁ・・・この夜勤入りまで死んでるなwww

     

・・・・・

    

んでだよ・・・

    

食べ歩きするかどうか悩みドコロでね。

     

近所に出来た担々麺屋には行くけど他をどうするか・・・

     

正直あまり金使いすぎたら死ぬし(苦笑

     

自炊・・・と云うか炊飯して家メシ楽しむのもアリかなって。

      

ま、まだ来週の話だけどね。

      

その前に・・・夜勤頑張らなきゃ。。。

      

って事で、休みの日なので更新頻度ちょい高めでしたなwww

    

ほんじゃ・・・

     

もう少し呑んで落ちますわ。