某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13時間勤務でした~

あ~疲れた(笑) まぁね、今日は結構残業者多かったし自分より長い時間勤務の者も居るからね 我だけなんてコトはね(笑) まぁそう言っても職場に居るだけで疲れるから。 13時間職場に居たらね・・・気だけでもヤラれるから。 確かにね、休憩中は必死こいて…

なんか・・・

ちょっとエライ話が・・・ www.nikkei.com なんじゃそりゃ・・・ まったくさぁ・・・ デマと云うか絶対コレ転売屋の新たなる仕事とかで作り出した捏造だろ。 ありえんわ・・・ んで・・・マジな話、一部地域の薬局やコンビニで買い漁り案件が多発で 棚に無く…

寒いし

まだまだ寒い日はあるよね~~~ 云っても5月だって場合によっちゃストーブ火を入れる事もあるし。 昼間時間帯の睡眠なのに布団に包まっていたわ(笑) んで、2日連続で腹下ししてる・・・(苦笑 冷えるんだね、この辺は如何とも・・・ とりあえず・・・今…

枕・・・

買おうか買わまいか・・・ 頭の痛みと云うより首の痛み 結構シャレにならないレベル。 しかししかし・・・今まで何やってもダメだったから半分あきらめモード 今、これからちょっと検索入ります・・・ ・・・と、その前に洗濯物干してきた。 無香性の洗濯洗…

またか・・・

夜勤・・・ちょい薄寒いと思いつつジャケット着るの少し後にしたら 後半くらいから咳が出だした・・・ 風邪?(苦笑 とりあえず出勤時間までまた寝るけど確かに今日は少し寒い。 外はと云うと梅の花がポツリポツリと咲き出していて 春近しって感じなのでつい…

観疲れた(笑)

ようやく・・・ ようやく 『 水曜どうでしょう 』新作DVD全部見た。 あ・・・正しくはシークレットまではまだ観ていないけどね。 副音声バージョンも観たから10時間超え。 2日間で。 目の奥痛い。 外にも出たいけど今日から仕事。 加えて・・・金も無かった…

何もしない、動かない。

そんな休日。 昨夜あれから鳥取まで走りに行って、買い物もして。 その前にラーメン屋探して失敗して。 某知ってる店の前に行ったら結構混んでいて行く場ではないと判断し。 店に行って・・・まぁそんなモンだよねと納得して結局三千円程度の買い物を済ませ …

土日の・・・

公休日って嫌い。 何処かに出かけようって気が起こらん。 って事で今日も元気に引きこもり。 こりゃマズイって思っては居るので軽くドライブしようと思ったけど 先にコレ更新せにゃ連続記録が途絶えるじゃんって気がついてw 流石にちょっとね~ って事で・…

びっくり・・・

昨日、コレ更新した後、ほぼ12時間寝入っちまったwww 12時間はちょっと盛ってるかなと思うけど 11時間は確実に寝た。 寝られるモンなんだね~ 目覚ましで起きてちょっと「えっ???」ってなったし。 その前に尿意で起きてその際にオイルヒーターやポ…

焦った~

仕事が終わる10分前になっても次直者が来ない・・・ え?え?え? とうとう逃げ出した??? 最近特に操業予定が気違っていて気を病んじゃった??? マジで残業を覚悟した時・・・来たw どうも早く出勤して別セクションの手伝いさせられていた模様。 そ…

時は過ぎ去るもの

とまぁ詩人のようなタイトル(笑) ナンの事はない、昨日「明日が怖い」って言っていた答えですな。 まぁ・・・乗り越えましたよ。 正直、もっとキツイかなって思っていたけど恐れていた想像としては まぁ『弱』だったのかな。 アレで『中』以上だと死んでた…

明日が怖い

どうするよ・・・ 本気で怖さしかネェヨ。。。 休みたいけどね~ それやっちゃ絶対・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 想像しただけで背筋凍る・・・(-_ー;) ・・・・・ ンな訳で(?)今日はえらい早い晩酌開始。 19時半の時点でもう終盤。 鍋はそこそ…

寝る寝る寝る・・・

惰眠をひたすら貪った休日。 一応言っておけば洗濯だけはやった(笑)それも2回。 職場服もきっちり(?)洗濯終了。 それだけはやった。 ほかは何もしていない。 ただただ・・・ダラダラと軽く寝たり 水曜どうでしょうのDVD見たり。 あ・・・明後日受取日…

水難の相でも出てんのか?

最近よく部屋で水溢す。 さっきもまさかの水吹きでやっちまった。 普通さ・・・接続部緩んでいるなんて思わんでしょ。 持った瞬間ポコっと落ちて・・ジャ~ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっljぽひおぴほうgびうyt!!! んで・・・ ペーパータオル一巻きパ…

頑張って下さい!!

と、言われて・・・ 「いんにゃ~ ガンバらないっすよ~~~」と答えるワタクシ。 誰が仕事頑張るかい!! と言いつつ今日はちょこっと頑張った(笑) 頑張っとんのやないかい!!って言われるかなwww あのね・・・今日はね、12時間勤務で交代者も笑顔のア…

理解できん

昨日? 大麻かなんかクスリで再逮捕された槇原某 ヤツがオトコと同棲しているのは最初の逮捕時から言われていたことなので 驚きはなかったけど「はぇ~www」って 言っちゃ何だがあの顔だからね、女が近寄らない(金さえ有れば近寄るのも居るか) それは何…

想定通り

咳喘息・・・と云うか、肺と呼吸器に若干の異調ですわ 影じゃないけど軽度の炎症は起こっていると。 んで、喘息と同じ吸引薬を出して貰いましたと。 ついでに背中の痛み続いているからとお薬出してもらって。 診療費はそこそこだけど薬代が高かった・・・(´…

アホか?・・・アホなのか?

また・・・アホみたいに買い物してきた・・・ 依存症? やっぱただのアホ? まぁ・・・食い物ほぼメインで(笑) 酒がね~ちょっと値段的に大きかったか・・・ っつ~ても芋焼酎の紙パック1.8Lで金額も1400円以下だし。 それでも何やかんやで・・・4000円程…

程良きかな

マグカップ買った コレで何個目だってくらいあるけどまた買った(笑) 晩酌で焼酎呑みたいのでそこそこの大きさのが欲しくなり 検索して容量確認して取手の部分とかも注視して、良さげな物をポチった。 昨日届いてすぐに洗浄して今朝の晩酌(笑)で使用。 40…

1ヶ月勝負?

寒い・・・ 寒さ暑さも彼岸まで って言葉を信じるならあと1ヶ月と10日 まぁ、正しくはもう少し短いけど。 昨夜は仕事中寒さ感じてたな~ おお~久しぶりに冬っぽい寒さや~って それより・・職場以上に帰ってからの自宅が寒くてね。 コッチの方が悲しかっ…

12時間勤務は終了

次は順夜勤勤務時の3日目4日目。コレも交渉して13時間勤務で抑えようと思ってる。 まぁ、4日目?は出来たら12時間で帰りたいけどね(苦笑 あ~そう云う交渉しようかな。 んで・・・その前に13日休むし。 なんか・・・物言いたそうな顔して訪ねてき…

嫌ぁ~~~

仕事行きたくねぇ~~~ 休みてぇ~~~ バカの後で煩いのが朝からだから仕事たんまり有りそうだし・・・ 体動かんぞ。。。 心はもっと動かんけど。 銀行にも行ってない・・・ 10日まで3千円で過ごすのか。 まぁイケるけど。 なんとか自分を鼓舞せんとな…

ヤベェ・・・食えん・・・

昨夜、鍋作った。 いつものごった鍋。 テキトーな野菜ブチ込んで、肉入れて、今回は鮭入れて、刻み揚げ入れてもはや我が家の影の鍋主役とも言える糸こんにゃく入れて・・・ 出汁は今回も鍋キューブとシマヤのラーメン汁の元。 コレに隠し味(?)でお味噌を…

雪~~~

我が集落にもようやく・・・ようやく積雪。 2月に入ってからって・・・遅過ぎにも程があるだろ!! このまま雪無いんじゃないか?とさえ思ったぞ。 まぁ・・・この景色見てようやく一安心・・・じゃなくってさぁ・・・ やっぱこの遅さは異常だよね。 この夏…

ピクルス美味ぇ

今宵、天気予報でも今シーズン1の寒さって云っていたから 鍋でもしようって思っていたけど・・・ 今日の買い出しが異常なくらいバカ買いしたので 鍋を一旦置いといて・・・焼き物や惣菜で済ませようと。 自分でもアホか!?って思うくらいの買い物したんで…

まぁ落ち着け

んあ??? タイトル打ってる最中に本文の方に移行したぞ・・・(;・∀・) どうなってんだコレ??? あ~ビックリした・・・ ・・・・・ んで、本題・・・ ・・・ どうもね・・・ゆるキャン△ 急激にハマっているようで・・・ 最近Amazonとかで見るのはもっぱ…

さて、だらけよう

明日も休み決定。 どう思っているのかね・・・ ま、知ったこっちゃないけどさ。 与えられた権利を普通に使用しているだけなんで。 明後日は流石に行くけどね。 最終日だからね。 どうせ夜勤は初日から早出するし。 今のウチに休んでおいてって感じ。 確か・…

明日は・・・

サボります(笑) まぁ正しくはちゃんと「休ませて」と依頼してOK貰っているので 単なる有給休暇取得になるのですが。 んで・・・明後日も電話で休み言おうかなって思っております。 なので、次の出勤は5日って事になり・・・といいけど(笑) 先日のが引っ…

静かに・・・静かに・・・

本気で怒りに感情が出たときは静かに静かに。 どうしたら自分に良い方向に向かうか考えて。 最悪逃げるのも考えて。 ドラマじゃないけど『逃げるは恥だが役に立つ』か。 恥なのかね? まぁ・・・逃げたら普通に負けっぽく見えるけど。 とりあえず・・・冷静…