某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日が怖い

どうするよ・・・

    

本気で怖さしかネェヨ。。。

     

休みたいけどね~

     

それやっちゃ絶対・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

      

想像しただけで背筋凍る・・・(-_ー;) 

       

・・・・・

     

ンな訳で(?)今日はえらい早い晩酌開始。

     

19時半の時点でもう終盤。

     

鍋はそこそこ美味いし、酒も・・・わりかし入ったな。

     

コレ以上呑むのは危険と判断。

     

ええ、程々ってのを身体で判断しますので。

      

・・・・・

     

今朝、雪が結構積もった。

     

昼間も気温上がらなかったようで、

    

溶けるかな~と思ったけど思ったほど溶けてなかった。

     

と云うか・・・残ってた。

      

帰ってシャワー浴びる際に暖房入れまくったからね(苦笑

      

とは言っても・・・

     

もうすぐ暖かくなるのでしょうなぁ

     

花粉報告もチラホラ・・・

     

ただただ・・・鬱陶しい。

     

・・・・・

    

やべぇ・・・眠い・・・落ちるわ。。。