某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給付金・・・

申請用紙・・・ 郵便受けに入っておりましたわ。 あらら・・・疑っちゃってごめんなさいですね(笑) んで・・・ まぁ申請書ですから、記述や諸々のコピー等必要なワケで。 ココでちょっと・・・今思ったんですがね。 来・・・今週か、今週末ね。 某が入る予…

買い物・・・

某茄子と特別給付金(?)の話・・・ そもそも特別給付金が来るのかどうかすら分からんけど、 申請書が来たらそりゃ申請しますって。 んで、まぁ・・・会社からの方はね・・・来るようです。 幾らになるかは全く・・・ほぼ全く分かりませんが(正直会社が何…

もう少し・・・

ある事・・・ ココでも言わねぇ。 瞬間でも達成したら語ろう。 でももう少し・・・ このもう少しが多分きっと間違いなく遠い。 手が届きそうなトコに来てるけど届かない。 明日からまた頑張ろう。 今日は12時間勤務だった。 ぶっちゃけ・・・今は疲労のピ…

温泉・・・

行ったど~~~♪♪♪ 兵庫県朝来市、よふど温泉。 入浴料大人700円 まぁまぁ普通の料金設定か。 露天そこそこ・・・ 内湯もそこそこ。 洗い場まずまず。 お湯・・・無色透明。 ロケーション、バッチリ。 個人的評価(星) ★★★☆☆ 3 余りに平凡(笑) また行…

温泉・・・

今はグルメより温泉って気分です。 足がね・・・辛い。 まぁ、基本カラスの行水なので行っても他の方々の平均的な入浴時間よりは かなり早めの離脱になるでしょうがそれでも今は湯に浸かりたい。 調べてみたら営業再開している施設は幾つかあって本命と思っ…

梅雨は・・・

ま・・・まだだよね・・・(汗) 今日も今日とて雨降ってるけどさ・・・ 仕事に差し支え・・・メッチャあんねんぞ。。。 ま、天気ばかりはどうしようもないけどね。 雨かぁ。。。ε=(-ω-;;) ・・・・・ 夜勤今日が3日目。。。 なのに寝てない・・・と云…

軽く・・・

今日は文字数少なめで。 夜勤初日終えてまだ今日明日明後日とあるので。 仕事の方はまずまずって感じ。 良いとは言えないけど、だからといってダメダメでもない。 初日からガシガシ走らされたなって感じはある。 それでも少し見えてきたか余裕も・・・ って…

モヤッてる

昨日も少し述べたけど、某人気女子プロレスラーの死 色々頭を駆け巡ってモヤモヤする一方で明確な答えが出ない。 普段ならそれでも「まぁ良いか」で終わらせようとするけど 今回の1件は闇が深すぎて。。。 昨日述べたように彼女を誹謗中傷した輩はそう遠く…

もそりんこ・・・と

引き篭もりも流石に疲れてちょいとお出掛け。 かと言ってぶっちゃけ所持金も底を突いた状態でグルメ三昧なんて夢のまた夢 遠距離も当然ガソリン代安くなったとは言え躊躇う程のボンビー ではどうするか・・・ 行って帰って150km内なら大丈夫じゃね? って事…

こっそりと・・・

昨夜、ナイトドライブしてきましたわ。 まぁ・・・ナイトドライブっつ~てもたかだか200kmちょい。 やっぱ300kmオーバーくらい運転してようやく・・・かな。 来月くらいやるつもり。 この地域でも外出規制解除の報が出ていたので気持ち軽めで行けるかなって…

リストアップ始めました・・・

一応棒茄子貰えるモノと信じてwww 今回は・・・今回は人事異動したんだから少しは色付けて貰えるでしょ~~~と 妄想に駆られてwww まぁ・・・捕らぬ狸の皮算用・・・ですかねwww どうもこの人事トップ(職場長)は後で知って「アイツ戻せよ!!」とメールし…

寝ようかなどうしようかな・・・

今日は何故かめっちゃハードに疲れてる。 酒呑まなくても寝られるんちゃうかってくらい。 帰宅途中、どうにもこうにも冷たいモノが欲しくなり マクドでシェイクと・・・フィレオフィッシュなんぞ買っちまって それ食ったら満足しちゃったwww 胃が落ち着いた…

クサイ演出しちまったかな・・・

メインSNSにて、10日間自分に影響を与えた(音楽の)アルバムジャケットを アップすると云う企画。 基本的にこの手のバトンモノは受け取らない主義だけど 音楽関係なら面白いなと思い快諾。 ただし・・・バトン渡すのは苦手なので最後の日を除きそこだ…

酒・・・

弱くなったな~ 昨日なんて結局缶チュー1本だけ、それも普通の350ml缶で終わっちまったぜw もうね・・・ 呑む気すら起こらないっぽい。 何だろ・・・この『超』無気力 You Tube見ても特に見たいコンテンツがあるでもなく、 何故か戦闘機の話をチョロチョロ…

暫し考えるのを止めよう

ま、無駄な事しか考えないからね。 無駄過ぎて考えてる自分でもアホくさくなるし腹が立つ。 人を頼ってはダメ。 当てにしてもダメ。 信頼なんて以ての外。 静かに過ごすのが可し。 イライラ止まらないのは上記の事の逆をするから。 無で或れ無で或れ。 ・・…

また・・・

腹痛くなって早起き。。。 2回ほどトイレの住民して今は落ち着いている。 あのね・・・ もっと寝ていたい。 まぁ・・・足の痛みも重なったから起きざるを得なかったのもあるけど。 また後で出勤前まで寝る。 正直・・・オコプンだぜ。 まぁ全てはテメェなん…

怒ってたね~

昨日・・・仕事終わりにそうとう忙しかったのか怒っていたオジサン居たな~ そんなの電話せぇやって思うけどね(苦笑 コッチもコッチで細々と忙しかったんだしさ。 後々契約終了するであろうオジサン。 そう遠くないウチだと思うけどね。 まぁ・・・ オジサ…

モヤッとする。。。

またノーメッセージの友人申請来た。 何処ぞの議員連の何某か知らんけど議員と名乗るなら人としての儀礼は通せよ スルーって形取るけど何か言ってきたら逆に文句言ってやる。 何だろね・・・最近ちょっとその辺ゆるくし過ぎたかな。 ・・・・・ おっと・・・…

足臭ぇ。。。

何ででしょうなぁ。。。 ちゃんとシャワーも浴びてしっかり洗ってるつもりなんですけどね。 シャワー後も臭い。。。 最低やんこんなん。 臭わなくなるあぷ・・・間違えたw 臭わなくなるサプリとかあったら速攻で飛びつきそう(笑) 水虫?だったら薬また買…

湿布買ってね~わ・・・

ATMで確認したら残高少なかったんでちょい躊躇ったwww んで、何故か某ホムセンにマスク売ってたからつい買っちまったwww 50枚入りで2,700円だとさ。 仕方がないのかね。 まぁ・・・仕方がないね。 まぁ着装感は悪くないし、職場から支給されたモノよりフ…

買い過ぎか?

ヒマに任せてついネットショッピング楽しみすぎてるな(苦笑 さっきも郵便局員さん来ていたようだけど寝てたw 後で配達指定出しトコ。 申し訳ない。。。m(_ _)m って事で明日は夜勤明け。 んで、翌日は朝から12時間勤務。 自分もシンドいけど佐々が…

悪影響?

全身痛い(苦笑 痛い足を庇うから他に負担が大きく来るようで 上半身まで痛くなってきた(苦笑 こりゃ今週辺りは何してもキツイな(苦笑 まぁ・・・今日がまだ3日目・・・うわぁ~厳しいwww 踏ん張りどころか。 治るの早くても今月いっぱい掛かりそうだね。…

休ませてくれぇ~

また悪化した・・・ それも12時間勤務終了直前にやっちまった。 アレは本気で労災申請出したろか!!って憤り感じた。 まぁ・・・冷静に考えてもちょっとね・・・ 今日多分そんな話はするかなと思う。 何せちょっと・・・キツイ。 悪化させたのは間違いな…

今更だが・・・

夜勤初日に早出の残業ってのはどうだ? 気分乗らんわな。 足ヤッてるのもあるけど。 やる気が全く起らん。 どうしたモンだか。 まぁ行くけどね。 行ったら行ったでやるけどね。 今月休まない宣言してたけど、 足の件もあるからちょっと検討しようかとは思う…

痛い・・・

病院行ってきましたがな。 診察結果は案の定『肉離れ』でしたな。 何となくそうかな?って思っていたから「あ~やっぱりコレがそうか」って 思った程度なんですがね。 病院での待ち時間がコレまた想定内以上に長くて 冷静さを保っていたつもりだったんですが…

ヒマなので・・・

定期更新とは別にダラダラとキーボードを打つ。 何を語るかは・・・支離滅裂。 よって行間も普段とは違う可能性大 ①・・・ 鮭のアラ・・・焼いて食べるの大好き。 鮭に限らず魚も肉も骨周りが一番美味い。 って事でスーパーでそう云うシェア有るんだろうね、…

不要不急・・・

の、外出は控えましょう・・・か。 今日明日はオフ。 昨日足を完全に(?)逝わせたのでどっちにしても外出は無謀。 とは言え何度か出ようかな~って思ったりも。 まぁ手持ちの金が無いので先に引き出さないとダメなんだけど 今日までは例の黄金週間ってヤツ…

そかそか・・・

来たね・・・ 最初の向かい風。 そう来たかって感じだったな。 まぁ来るとしたらココからかな?って思っていたトコからの逆風だったから 心の用意的にはね。 とは言え・・・後ろ撃ちされた感もあってちょっと疑問符がね。。。 ンな事より・・・ 今日一番参っ…

疲労困憊・・・

いや~ヤラれたね・・・ 今日の仕事はココ最近の自分の中じゃ最高位に忙しかった。 この『忙しい』って言葉は使いたくないのだけど 使うしかない位にハードだった。 うん、キツかったな~ でもね・・・ 嫌なキツさじゃないンだな~ 足はパキパキだし仕事中足…

雨~

久しぶりちゃうか? 仕事中は踏ん張ってくれたけど 15時過ぎた直後からポツリポツリ・・・と。 なんちゅうGOODなタイミング(笑) こう云う事もあるんやね。 ここ数日ちょ~っと暑いくらいだったからコレで程良いって感じかな。 今、首から腕から肩か…