某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

怒ってたね~

昨日・・・仕事終わりにそうとう忙しかったのか怒っていたオジサン居たな~

     

そんなの電話せぇやって思うけどね(苦笑

     

コッチもコッチで細々と忙しかったんだしさ。

     

後々契約終了するであろうオジサン。

     

そう遠くないウチだと思うけどね。

     

まぁ・・・

     

オジサン辞めるかその前に・・・ね(笑)

     

正直、長く続けるような仕事じゃないのは・・・

     

と云うより長く居る必要のある職場(会社)じゃないからね。

     

さっさと見切りたい。

      

あのオジサン・・・今日までだったっけ?

      

まぁ・・・今日も出来る限り。

     

頑張りますよ、前のセク戻るのだけはカンベンなので。

      

・・・って云ったらフラグになりそうで怖い。

     

なんて言ったら良いんだよ(苦笑

     

本音言ってもダメ、オブラートに包んでもダメ・・・

     

語るなってか?

     

何の為の裏ブログだよ(笑)

     

吐き出し場だぞココ。

     

言いたい事くらい言わせろよ(苦笑

     

と云いつつかなりココですら云えてない部分多いけどね。

      

なんかな~~~

     

本音晒しちゃダメなのかい?

      

鬱になる・・・って程じゃないけど

     

暫く池の底に沈んでいたい気分ですな。

      

人と接触?要らん要らん。

      

正直もっと田舎住みたいくらいだし。

      

医療や買い物の便だけ心配なんでそこまで踏み込めないけど。

      

前にちょっと通ったあの町は良いかもなって思ったけどさ。

      

物流が遅くなりそう(笑)

      

・・・そうなんだよね。

     

ネットショップ好きな人だから結局そこも引っかかるのよね。

     

そう云う意味で・・・

     

あ~あっちの町か。

      

・・・・・

     

おっと・・・妄想に入ったな(笑)

      

とまぁ・・・そんな感じの今日の気分。

      

・・・・・

     

( ̄-  ̄ ) ンー

     

今日帰ったら何くおうwww

     

そう、もうそんな事考えてるw

     

良いじゃない?

    

それも生き方さ。