某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年10月10日火曜日今のところ曇り

あ・・・ちょい晴れてる。

     

昨夜(?)は寝入りが遅かった(と云うか殆ど朝)

   

なので起床も当然・・・昼直前。

    

ンな事もたまにある。

    

まぁ・・・残業でもないし何か特別な用があるでもなく。

    

家の周辺掃除は明明後日やりゃ良い。

     

そう、今週末は地域の祭り。

    

ようやく祭りが帰ってきた。

    

ま、所詮余所者だから外部から鑑賞するだけだとはいえだ。

     

神輿もあるしそれなりに見所もある。

    

ちょい楽しみと行ったトコロか。

     

写真・・・上手く撮れたら良いのだが。

    

・・・

    

昨日から準夜勤。

    

昨日はまぁ・・・

    

今日から本格始動って気分。

    

流石に今日からは気合い入れて勤務せにゃとは思う。

     

ってか、今日からの1週間(だけ?)忙しいかな?って感じ。

    

少なくとも来週からは若干・・・また流れは変わる。

    

多分今日だって日勤だったらそこそこ・・・ヒマじゃね?って。

   

で、準夜勤の今からがようやく稼働かな?って。

    

どっちにしろ気を抜いていたらやべぇ!!って事になりかねない。

     

気を抜く・・・ほぼほぼ毎日気を抜いているのでw

    

スイッチの感度を高くするって事ね。

    

・・・

   

今日は10月の10日。

   

もう10月も3分の1経過。

   

時の流れが速くて速くて。。。

    

そりゃシンドイって思うわ。。。

    

毎日に追われまくり・・・でも無いけどねぇw

    

無駄に過ごしすぎではあるか。

    

別に気にしないけど。

    

さてと・・・仕事行くかな。。。