某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月4日月曜日なんとなく晴天&雲多数

はい、準夜勤初日終了。

     

明日明後日はこの調子。

    

明明後日はまた朝から12時間勤務。

     

・・・お、鍋煮えたっぽい。

     

おうどんも入れちゃったからね。

    

七味もあるし・・・まだ温かいモノ欲しいでしょw

    

ん・・・OK

     

スープ足りなかったから水入れて粉末だし加えて、ソーセージ割って入れて。

     

小パックのお豆腐もまだあったので投入。

     

良い感じ。

     

今宵も晩酌開始。。。

     

んで仕事・・・

     

多分普通より今週来週途中までは操業的に時間あり。

    

ヒマとまでは言わないけど・・・休憩時間は多めw

     

こんな感じの勤務なら気楽で良いけどなぁ・・・

    

と、ちょい問題発言www

     

今日が・・・4日・・・

     

今月もまだまだスタートしたばかり。

     

7日の12時間勤務終わりにどうするか・・・

     

木曜日ですか・・・

     

テイクアウト考えるの少し楽しみ。

     

・・・・・

     

次の日曜日、府知事選だそうで。

     

イマイチ盛り上がりに欠ける選挙の様子。

     

ま、こんな奥田舎にまではそりゃ宣伝活動しになんぞ来ないよね。

     

無視する気は無いけど・・・8日に期日前投票にも行くつもりだけど、

     

誰に入れるかなんて全く考えていない。

     

まぁ・・・反社反日政党の候補者にだけは入れるつもり無いけど。

      

でもなぁ・・・保守っつーても腰抜け多いからね~(困

      

・・・・・

     

職場話・・・

    

今日一人怪我した模様。

     

同じ年齢の同期。

     

また・・・上がうるさく小言言うな・・・(溜息

     

一人作業は気を付けろって重々言われている昨今なのに。

     

困ったモンよ。

      

ま、とりあえずそんなトコ。

     

では呑みますかね。