某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月15日火曜日曇り時々晴天

朝、シャワー浴びる時に暖房入れなくて済むようになった。
    

と云うか、それ以前にシャワー普通に早朝から浴びられるようになった。

     

朝方の気温でも10℃台あったら確かにそれが出来る。

     

半月前と比べたら急激とも言えるような変化。

     

春は一気に来る。

      

・・・・・

     

コロナなのかオミ株なのか・・・

     

職場に急に襲ってきやがった。

     

休職者急増。

     

とうとう該当セクのオッサンが陽性反応出して当分の間休職。

     

当然他の2人で補わなくてはならない。

     

ってコトで昨日・・・17時半過ぎに電話あり呼び出し出勤。

     

急遽19時から勤務開始。

     

そう・・・コレが当分続く。

     

13日に・・・発症したのか検査したのか・・・

      

昨日連絡有ったが昼前には分かった(?)らしいから・・・

     

14日スタートして・・・24日まで・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー 

     

ヘタしたら来週いっぱいまでオッサン休むと云う事になるのか・・・

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

まぁ・・・この夜勤今日明日と次の準夜勤4日間は12時間勤務決定までは覚悟しよう。

       

その次の日勤・・・まぁ・・・予備可能性として心構えだけはしておくかな。

     

キッツいけどね~

      

ま、それ相応に残業代は増える模様。

     

頑張り時ですかね。

     

自身の体力が心配だったり(苦笑

      

ま、相棒のオッサンの方が自分よりもっと年上だし心配すべきはそっちの方か。

     

一応、誰かに代わって貰う案は話ししているけどさ。

     

自分は「ああ、全部やりますよ。」と言い切っているし。

    

どうせ帰って倒れて寝るだけ。

      

軽く酒呑んで胃に何か(ちょっと美味しいモノw)入れて。

       

それでもキツかったら温泉入って。

     

17・18日が休みなのが救いっちゃ救い。

     

○◆も捨てにも行けるwww

      

あ・・・18日は空き缶も出さなくては。

       

自分ご褒美何か考えようかな・・・

    

気が早いかwww

     

先ずはこの難局乗り切る事が一番大事。

     

件のオッサン復帰してから他の事は考えるとして・・・

     

・・・・・

     

あれ?

    

ボヤキ事話ししたい事有ったハズなのに・・・

     

明日は本意で爆睡しそうだな。

    

ま、明日乗り切ったら夜勤明けとは言え2日間の休み。

    

でも・・・明けから朝出勤か。。。orz

    

休み明けが試練ですなこりゃ。