某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月12日水曜日基本曇天たまに薄日射す

左腕痛い

    

何かやったっけ???

    

原因不明・・・?

   

まさか仕事中?

    

アレで???

    

だとしたらもう終わりだね。自分。

     

とりあえず湿布買ってき・・・買い足して。

     

今日は夜勤明けだしゆっくり・・・って今から運転(笑

     

ま、別に目的地あるでも無く。

     

あ~松屋はちょっと・・・今回は行かねぇ。

     

町中華で良いけどね。

    

特に何食いたいってのも無いし。

    

とりあえず昼にガソリンは満タンにしたから何処にでも行けるけど。

     

そもそも何食いたいとか本当に無い。

     

気分?無い無い。

    

だから困ってる。

     

・・・

    

今ちょっとだけ(?)郵便配達さん待ち。

    

正しくはゆうパック待ち。

     

18時から20時指定にしたから・・・

     

ホンマ感謝やで。

     

最近いつも西方面にしか行っていないから今日は東。

    

居住市の中心へ行こうかな。

     

そこから下がるのもありだし。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

サクッと今日は済ませるか。。。

    

水曜日。。。

    

コレがネック。

     

・・・

    

明日から準夜勤。

    

最終日オッサン休むのか?休まないのか?

    

明日には明らかにせぇよ。

    

それでまた予定変わるんやし。

    

頼むでホンマ。

    

・・・