某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は・・・

ああいう程度の楽しさがイチバンしっくり来る。 そんな1日だった。 極端は要らない。 ただ、じわっと フッと息をつけるくらいの楽しさが良い。 特に加美町のあそこは良かった。 これから通うことになるだろう。 特に何がなくともコーヒーだけで十分だ。 ま…

さ~む~い~!!

さすが師走直前。 今朝も道脇の温度計4度・・・ ま、平年並みってトコですかね。 これくらいの気温になると帰ってからシャワー浴びるのが 一大事になってくるワケで。 仕方が無いので帰宅直後は下半身のみ。プラス顔。 昼頃になってから全身シャワー浴び直…

達成!!

コレで31日連続!! 全く・・・全く何の中身もない話をダラダラと。 しかし一ヶ月連続!! ・・・・・・・・・・ 何故か ↑ 打った後から腹下して今しがたまで ちょっと苦しんできた・・・ つか・・・ その前に何やらNTTのフレッツ関係で人来て光サービ…

鼻の裏・・・

気持ち悪い・・・ 鼻炎の時にあるアレなんだけど・・・ この時期にアレってのは風邪?とか一瞬慄いたり・・・ のど飴大活躍・・・(苦笑 暫く続きそうなんだよな、、、この鼻のいづさ。。。( ・ั﹏・ั) 風邪でないことだけを願って・・・ 昨日くらいからググっ…

夜勤初日・・・

無事終わって今睡眠中のはずの時間・・・ 何故かバーガー食いに行って帰ってきたばかり(笑 何やってんだ俺www まぁ今日行ったのは年内の営業がこの週末で終わってしまう店。 出産のための一時閉店らしい。 良いじゃないか良いじゃないか。 なんか・・・この…

失敗失敗・・・

今日って水曜日だったんだね。 昼頃フッと起きて「あ・・・行こう・・・」ってな感じで ササッと支度して、車に乗って有料トンネル超えたところで 「あ・・・・・」 気が付いて、確認して・・・ 一瞬カクっときたね まぁ、現実は曲げようもないから 受け止め…

収穫あり

今日も公休日。 天気は・・・後半から小雨模様。 午前中~15時位までダラダラ。 余りに引き篭もりの度が過ぎて気持ち悪くなってきたので 隣町まで何かを物色しに。 何かって・・・何かwww 特に決めていないというかなんとなく行くトコは固定しつつあるけど…

予定がまた一つ・・・

決まったかな。 年賀状 とりあえず友人に60枚注文した。 多分少ない。 少ないけどとりあえず目下のところの数60枚。 多分・・・追加注文する。 被り物は先ほど注文した。 メール見たら振込先等々来ているだろう。 明後日の夜勤に行く際に振り込んでいく。 そ…

はい終了~♪

日勤無事終了。 うん、まぁいつものグダグダっぽくもあり ちょっと頑張った感もあり。 ラスト1時間半前くらいに1回スイッチ切れかけて(苦笑 ちょっと気合い入れ直して無理やり仕事して(笑 別に必要が無いっちゃ~ない仕事だったけど、気合入れの為にだけ…

ええねんええねん

・・・などと関西言葉を使ってみる(笑 ま、使うからね。 日常でも。 政治的・社会的な意見が全く真反対の立場にいる友人・・・友人? 少なくとも若かりし時は彼とも酒酌み交わし馬鹿騒ぎしていた仲。 酒酌み交わし・・・ SEALsのアンポンタン共の言葉やね。…

怒・・・?哀・・・?呆・・・

久しぶりに、本当に久しぶりに大型電気販売店に行ってきた。 今すぐ買う予定はないけど近々どうかな~と考えている物があったから。 その前に大型郊外型総合スーパー(?)に行ってきてからのついでに。 ぶっちゃけ・・・ 総合スーパーのほうが魅力的なモノ…

案の定・・・

眠いwww そりゃそうだ、結局今朝まで寝られなかったし。 今日は寝るよ。 もうそろそろ寝るよ。 遅くとも20時にはアッチの世界に行ってる予定www 結構今もふわふわしている。 昨夜はね・・・ちょっと寒かった。 と言って未だに掛け布団出しちゃいない。 そ…

微妙に寒い

オイルヒーター入れようか悩むレベル。 靴下は既に履いている(普段は履かない) 半纏も時々着ている。 11月も後半に突入。 そりゃ寒くもなるな。 20時を前にメシ食うか悩んでいる、 パスタでも茹でるか。 それとも昼に焚いたご飯を食べるか。 塩ジャケ…

よ~寝たなぁ~

今日は準夜勤出勤自体は2日目 しかし2日間有休使用した為実際は準夜勤最終日。 うわ~あっけないwww いつものように帰ってシャワー浴びてメシ食って・・・ ちょいとボーっとしてから2階に上がってパソをチョコっとやって。 それでも2時前には眠くなった…

いつもの・・・

平凡である意味気の落ち着く日々がまた始まる。 去年辺りから非日常のギャップにちょっと気疲れが出てきて 特に複数人と絡む場にいると後の疲れがかなりある。 まぁ1人で店に行って店主やスタッフとの会話をする分には 全く問題なく、逆に抜くべきトコをし…

お疲れさん。

ホント疲れた。 怒涛の2日間。 笑った笑った笑った。 時々真面目に話もした。 人との繋がりがこうも面白い展開になるとは なんて、帰りの車中ひとりそう思った。 反省点が無いとは言わない。 自身の態度発言に幾つかの反省すべき点はあった。 今後徐々に直…

終わった~!!

無事終了!!帰って寝る💤😭💤

あ~

多分大丈夫。 回復してきたと思う。ヤバイと焦りすらあったけどなんとかね。今日はVIPを向かい入れだから、倒れられません(苦笑)

イマイチ

昨日(?)モバイルから更新テストをやってみたけど ・・・・・どうにもイマイチ・・・・・ 出来なくはない、出来なくはないけど『こうじゃない』感。 ココの『ハテナ』さんのモバイルがあるかと思いきや 意外や意外、見当たらず。 まぁあるのかもしれないけ…

てすと

モバイルから書き込みができるか。 ( -_・)?

最近・・・

1万円前後の腕時計でちょい心動かされるモノを見つけてしまう。 まぁ腕時計なんてピンキリで上はもう何千万何億??? なんてモノから下は500円とかおもちゃかコレは!! な、モノまで。 ぶっちゃけ1万円クラスなんてある意味『おもちゃ』レベルとも 言…

バ会社・・・

ウチの職場、上は本当に無能が多い。 休み明けの現場、まぁいつもの光景、 ただ・・・冷静に状況再確認すると疑問ばかりが頭をよぎる ロッカールーム 傘の置き場を今更のように指示してくる、 いや・・・もっと重要な事あるだろ。 こんな小さな事は細かく言…

夜勤入り

また16日間のローテーションが始まる。 夜勤4日間、今日初日。 この初日が一番ダルい。 初日を過ぎたら・・・まぁ流れに乗るだけ。 濁流もあれば清流もある、滝のような激流・直下もあれば ド凪のような緩やかな流れもある、ヘタしたら淀んでいることも。…

窓の外は・・・

雨。 さっきヒマすぎてとなり町のスーパーまで行ってきた。 目的のモノは・・・無かった・・・(´・ω・`) 弁当と明日用のツマミ菓子とすぱげっちぃ用の肉汁(みーとそーす、と云うらしい)買ってきた。 今宵はみーとそーすすぱげちい~や!! 当然、町歩きは…

米炊いて・・・

朝(昼前)からカレー(笑 今宵は鯖焼いて野菜炒めして。 味噌汁は多めに買っているけど今日はスープを作ろう。 ま、簡単なほうれん草とソーセージのスープだけどね。 美味いってのは自負がある。 簡単だからねぇ(笑 今日はなんとなく曇り空、 外に出・・・…

疲れた

日勤最終日が一番ハードだった。 まぁよくある話だけど。 休めば良かったとも若干反省。 本当なら今日はマジで休む日のハズだった。 その予定も来週にズレ込み。 おかげで来週は夜勤明けから結構ハードな 日々になる事が決定。 体力体調面で若干の不安視。 …

移行すべきか・・・

最近、Chromeの信頼度が落ちてきている。 以前から使っていたブラウザはFirefoxだったが 友人等に勧められてちょっとChromeを使っていた。 まぁ確かに慣れたらそこそこ使えるかなと思っていたのだが ココ最近変だ。 写真を見ようとしたら左寄せになるのは最…

良くもなければ悪くもない

そんな1日だった。 昨日はブログ更新中からもう既にダメだった。 ブログでも語っていたように アチコチが痛くてシンドくて。 薬飲んでバタッと倒れて。 かなり寝た。 朝まで。 出勤してからもイマイチな感じで 波に乗れなかった。 幸いな事に午前中はかなり…

日勤・・・

4日間。 初日終了 残り3日 今日は眠い 昨日チャットでちょいと話し込んでいたのもあるだろう ただそれ以上に 寝ようとしてベッドに潜りこんで・・・ 身体のアチコチが・・・ いづい。 本当にいづい。 いづいってのをどう表現したら良いのか カユイでもない…

休日~

今日は準夜勤明けのお休み。 出かける気なぞ全く無く。 出掛けるだけの金も無く。 出かける程の用事も無く。 家で引き篭もるのには適した天気(雨)と来たモンだ。 洗濯も別に急ぎ物も無いし。 後で2人前のパスタ茹でて食おうかな~位の予定(?)しか無い…