某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

米炊いて・・・

朝(昼前)からカレー(笑

     

今宵は鯖焼いて野菜炒めして。

    

味噌汁は多めに買っているけど今日はスープを作ろう。

    

ま、簡単なほうれん草とソーセージのスープだけどね。

      

美味いってのは自負がある。

簡単だからねぇ(笑

       

今日はなんとなく曇り空、

外に出・・・ていない。

      

町散歩するのもイイけどなんとなく。

    

どうせやるなら本町(市内)を歩きたい。

歩けばイイやんと思うけど(苦笑

       

わざわざ車で市内に行って・・・ってのがどうにも腰が重い。

でも・・・明日はやろうかな。

雨さえ降っていなければの話。

         

カメラ持ってテコテコと。

       

今日は洗濯して(乾燥機が空いたら次が待っている)

2階の窓少し開けて・・・って早速カメ野郎が入ってる(小怒

       

ガムテで対策・・・追いつくわけ無い。

ま、見たらすぐにやるけどね。

今宵もブンブン飛ぶのだろうか。

昨日は一匹元気なのがいた。

あの羽音を聞いいただけでイライラするしちょっと・・・怖い。

      

あ・・・洗濯ついでに掃除もしなきゃな・・・

T字モップでも追いつかない場所があるからそこは・・・手でやりますか。

当然雑巾持ってね(苦笑

       

・・・・・・・・・・・

        

ココ最近チョンシナ共の動きが慌ただしい。

ニュースサイトでそう伝わるだけなのかもしれないけど

妙に焦りを感じる動きが見られる。

        

特にシナクソ。

      

集金兵も国内のほうで何かしらの焦りがあるのか。

       

国内外の兵隊共に今まで以上の動きを命じているようにしか見えない。

何かあるのか・・・と勘ぐってしまう。

      

多分に・・・彼等の不都合な事態が。

    

ま、無論そう願ってはいるけど。

        

巻き込み自爆が一番怖い。

       

連中、何やらかすか分からんし。

           

多分きっと・・・何かある。

それも年内から年明けの間に。

         

ま、その前に・・・自分が潰れないようにね(笑