某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月31日金曜日曇りのち晴れ?

久しぶりに午前中の更新。 只今準夜勤中なので。 この勤務は良いわ、時間あるし。 と云いつつただただボケ~っとして怠惰な時間を過ごすという 無駄極まりない事してるのが通常。 最近はそんな時間すら言い訳でもなんでも無く『良いじゃん』って。 飲み込む…

2023年3月24日金曜日薄雨

今は曇り。 今日からまた勤務。 3連休なんてあっという間に消え去るモンさ。 この3連休、結局大してお出掛けもなく。 食べ歩きもほぼほぼゼロ。 引き篭もりメインの3日間。 夜走りもそれらしい事・・・やった感は無し。 加えて、驚愕の日勤終了日から今日…

2023年3月22日水曜日晴れ時々曇り

WBC JAPAN優勝~~~♪♪♪ マジかぁ!! うひょ~~~♪♪♪ 勝ったンやねぇ、あのUSA相手に!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ 感情壊れるわwww ・・・と言いつつ・・・ 実を言えば案外そうでもなかったり。 いや勿論嬉しいし。 国旗掲揚したろかなってマジで思ったし…

2023年3月21日火曜日春分の日雨

1日雨だった模様。 後半くらいに止みかけていた感じ。 本日、全く外に出ず(現時点で) 引き篭もりの日と決めていたので。 そもそも昨夜、呑んだのに寝られなかった。 まぁ寝なくても良いやって思っていたから焦りとか一切無く。 最後の記憶が・・・7時過…

2023年3月19日日曜日まずまずの晴れ日

朝は結構な霧でしたわ。 寒かったし。 まぁまだ3月ですからね。 寒くて当然ってトコもある。 とは言えもう春がすぐそこに来ているのは明らかなんでね。 今宵もストーブに火が入っているけど、 もう既にパネルヒーターの方はお役御免。 ちょっとした物置にな…

2023年3月17日金曜日曇り時々薄雨

公休日。 花粉症の症状は朝方ドカッと来て昼過ぎには一旦収まり、 今のところ・・・大丈夫っぽい。 ひょっとして・・・ ピーク過ぎた? だったら嬉しいけど・・・ 嬉しいけど・・・ コレ買っちまったんだよなwww 車載用空気清浄機。 まぁ今シーズンだけじゃ…

2023年3月15日水曜日晴天

多分・・・今シーズンラストの(?)ストーブ給油。 後はタンクのが空になるのが先か、はたまたまた中途半端に残るか。 まぁまだ3月も半ば。 ヘタしたら5月くらいでもストーブ欲しい時あるからひょっとしたら補給油も・・・ 1階の大型の方が洗濯物干しの…

2023年3月12日日曜日曇り時々晴れ

日中の気温が20℃超えるようになってきましたな。 と云いつつ・・・ 明日明後日以降また15℃前後の日々が続くようで。 うん、まだストーブ必要ね。 でも花粉は・・・ 絶好調 (´;ω;`) 冗談抜きで涙止まらん。 この調子続くなら次の休み、眼科行ってこよ…

2023年3月9日木曜日曇天

昨日までの晴天はちょっと休憩。 ただし気温は4月並(?) 本日3月9日。 3月ももう3分の1。 早いね。 正直特に語る事なし(笑 社会的な事語ってもイイけど反論意見来たら・・・ まぁ誰も見ないド底辺ブログだし良いけど(笑 まぁ無難な話ししておこう…

2023年3月7日火曜日春の快晴

良い天気。 一昨日は布団も陰干しして昨日はシーツ洗濯。 作業服はもう既に完了。 天候に恵まれた休日であった。 んで・・・ 今日も含めまぁ・・・メシウマな日々であった。 メシウマって、精神的な事ではなくリアルにご飯が美味しいと云う事で。 だけど今日…

2023年3月4日土曜日良い感じの晴れからの曇天

3月です。 それももう4日です。 この流れはちょっと速く感じましたな。 まぁ明日から3日間は休み(年休消化も含む) ゆっくりしましょうかね・・・と。 冗談抜きで明日は全く予定無し。 天気次第だけど布団干しorシーツ洗濯。 部屋の空気入れ替え。 最低…