某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月12日日曜日曇り時々晴れ

日中の気温が20℃超えるようになってきましたな。

    

と云いつつ・・・

    

明日明後日以降また15℃前後の日々が続くようで。

    

うん、まだストーブ必要ね。

     

でも花粉は・・・

    

絶好調

    

(´;ω;`)

    

冗談抜きで涙止まらん。

    

この調子続くなら次の休み、眼科行ってこようかと思う。

    

まぁ行ったトコロで何するでも無い、点眼薬貰うだけだろうけど。

    

それでも処方箋ある点眼薬とやらを使ってみたい思いもある。

    

さぞかしスキッとするだろう・・・と。(笑

    

で・・・今検索・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

なんだろう・・・この微妙な気持ちは(笑

    

田舎ってコレがあるから怖い。

    

田舎相手商売は医療に拘わらずどうもレベルが低い。

    

正しく検索結果がそれだった。

    

こりゃちょっと・・・悩むね(苦笑

    

まぁ1回くらい冒険しても良いか。

    

怖いけど。。。

   

・・・

   

ってな感じで花粉症バチクソ辛たん。

     

そんな中の休日・・・

   

夜勤明けで日曜日。

    

普通なら出掛けない。

    

ましてや、昼メシ食いに行くなんて地獄絵図見に行くようなモンだ。

    

なのに今日・・・出掛けた。

    

コレ食いに・・・

タレラーメン旨辛味

恒例、リフトアップ(まぜまぜした後)

日曜限定の借りてる店舗なのでこんな感じのワリとザックリした看板(笑
    

なるほどね、美味かった。

   

ここ、来月末から自分の店持つようでそこからの変化少し楽しみ。

    

正直言うと、オペレーションに関して言えば赤点。

     

一鉢一鉢丁寧に作るのは良いけど、まとまったお客さん来たら対応できかねるし

    

そもそも今日だって満席で、片付けセルフ・・・までは分かるけど洗えていないし

     

何せ注文の品が来るのがまぁ遅い。

    

丁寧なのは分かるしそれを待つのもココの雰囲気とも承知する。

    

が・・・

   

だとしても流れが悪すぎる。

   

配膳のおばちゃん(?)手際悪いしもたもたし過ぎ。

    

もう少しサポート作業考えないと。

    

と、苦言は表では呈さず。

    

荒れる可能性あるからねぇ。

   

ただまぁ・・・

    

ムカつくとかより「大丈夫か?」って思いはあったな。

    

味は良いのよ、コレは結構ウケる味かなと思うけど。。。

    

長続きするかと聞かれたら・・・

    

まぁコレはあくまで個人の意見。

    

所詮ザコ意見として・・・

    

2年保ったら勝利だろうねぇ。

    

3年・・・無理ちゃう?

    

まぁ勿論、ココからの展望をしっかり持って、オペレーションもしっかり出来たら

    

そりゃ意見は変わるけどさ。

     

どうかなぁ・・・