某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月6日火曜日曇りのち雨?

んだな・・・雨降ってたモンな・・・

     

外出から帰ってきてアレコレして(身を綺麗にしただけw)

      

洗い物していたら雨の音聞こえたし。

     

実際窓の外見たら結構普通に降ってたし。

     

ってか・・・そもそも帰路雨パラついていたからね。

      

まぁ雨も降るよね。

    

コレでちょいと肌寒くなるのは勘弁だけど(苦笑

    

まだ雨降っても暖かさがある程ではないよな。

     

4月・・・今日で6日か・・・

     

月末でも多分ストーブは仕舞えんなぁ。。。

     

オイルヒーターは近々仕舞うけどね。

     

実は今も石油ストーブに火が入っていたり。。。

     

タンクの中使い切りたいかなって。。。

     

と言いつつ多分足すな(笑)

      

いや~暖房器具はなんやかんや云っても梅雨明けまでは残すでしょ~

    

寒がりだし(笑

    

コレでも生まれは北海道の北の北だけどねwww

     

まぁ・・・人生の3分の2くらいもう本州住まいなんでねw

     

あ・・・それで思い出した・・・

     

去る4月2日は私の本州生活開始記念日でね。

     

今年は・・・

     

え?!?!?!?

     

あ・・・

    

もっと声大にして言っても良かったンや!!

    

本当にダブルスコア記念日やん!!

     

うわ・・・マジか・・・本当に人生の3分の2コッチか・・・

     

まぁ北海道帰る気は無いからこのまま継続だけど。

     

そっか~~~

     

もうコッチで息絶えるのは決定事項だからね~

     

ダブルスコアか・・・

    

長いね・・・

     

ココまで生きてる予定じゃ無かったンだけどな~

     

まぁ・・・うん。

     

・・・・・

     

昨日今日の休み、珍しくハンバーガーな2日間だった。

     

ま、食ったのは1日1個だけどねw

     

1人ツアーなんてまぁ・・・遠征でも行かない限りもう無いね。

      

肉より魚食いたい年齢ですからwww

     

あ・・・それで今日マグロのぶつ切り買ってきたんだよな~

      

後で・・・晩酌ですよ。。。( ´艸`)

     

・・・

    

そうそう・・・んで、今日ね、ハンバーガー食いに行きましたよ。

     

当初の予定じゃグリーンカレーって思っていたけどね。

     

なんとなく変更で。

     

美味かったね、うん、美味かった。

    

今やもう人気店のようで絶え間なくお客さん入ってきて店主と話も出来ないくらいで

     

なら良いやって事でそそくさと出て。

     

たまに行っちゃうあの町で買い物・・・したのが先に述べたマグロ。

     

あのスーパーは個人的にツボ。

     

ってか・・・あの町に住みたいかも。

      

仕事辞めたら・・・移住考えても良いな。

     

今よりもっと田舎生活になるけどねwww

     

うん・・・