某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月21日木曜日今は晴れ

昼過ぎなモンで(笑

     

昨日、更新しかけてまた・・・消してしまいましたw

     

大した話はしていません。

     

ノリじゃ無かったってのがね。。。

     

気分屋ってこんなモンです。

      

・・・・・

    

また今日から夜勤スタート。

     

26日いつもの如く終日勤務。

     

まぁ・・・今回と次回の夜勤が多分に寒さのピークかなと思うワケで。

     

でも今日は前日比でプラス5~7℃暖かいときたモンだ。

     

ま、防寒装備はビシッとやっていきますけどね。

       

カイロは・・・持っていくかな、貼り付けていくのは逆の意味でリスク有る気がする。

      

温かいお茶は当然持って行く。

     

在るのと無いのとじゃ雲泥の差くらい在るからね。

      

中から温めるってホント必要。

     

脊髄から温かさの伝達感じるくらい(笑

       

まぁ・・・水筒2本持って行くかどうかまでは考えてるけどね。

     

1本お茶でもう1本はコーヒーとか・・・( ̄ー ̄*)ンー

       

・・・・・

     

ランチ行かなかった・・・で、呑んでる。

     

コレもまたアリでしょ。

      

・・・・・

     

ランチで言えば今回の休みで行ったのは2件。

      

まぁ・・・SNSじゃ結構評価貰ったかな。

      

f:id:kiha400:20210114132009j:plain

コレは今回の前の休みに行ったカレー
コレがな~~~

コレ食ったから後のランチ選び物凄い悩んだんだよねwww

     

美味かったな~~~

マジでココのカレーは美味いぜ。

     

2回目だったけど

絶対通う!!

    

そう言えば今週のカレーも美味そうな事言ってたな~~~

      

f:id:kiha400:20210117192919j:plain

コレはSNSでもアップしなかった天一潮騒ラーメンチャーハンセット

アップしなかったのはイマイチだったから(笑

      

f:id:kiha400:20210117223836j:plain

自分の誕生日ケーキ(笑

コレでケーキ(デコレーションプリン)

     

デコケーも美味かったけどそれ以上に上に写ってる焼きドーナッツがメチャウマだった

      

また買う!!

      

f:id:kiha400:20210118140550j:plain

f:id:kiha400:20210118134549j:plain

18日に食ったランチ。

正しくはランチコース

2500円。。。まぁ。。。アレだな。。。

でもね、コレに実はドルチェのセットテイクアウトでほぼ5千円出したけど

後悔はしていない、美味かったし。

     

ってかね・・・また出すコレなら。

     

マジ美味かった。

     

特に前菜はビックリした。

酒欲しくなったけどねwww

      

ドルチェもね~美味かったんだ~~~♪

     

写真は撮って無いけどwww

     

あ・・・昨日のラーメンはまだパソに移してないわ・・・

     

まぁ良いか。。。

     

そう言えば今月まだハンバーガー食ってない。

     

月末の休みに行くかな。。。

     

まぁ良いけどwww