某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休みなんだけどね

夜勤明け故に出かける気力は全くなし。

     

夜にちょいと用事済ませにゃならんで行くけど。

    

まぁ・・・その際にでも何か食いモン買ってこようかな~位は考え中。

      

R18ビデオでも買いに・・・なんて疚しい気持ちも無いわけじゃ無いけど

     

もう既に所持数あるんでどうかな~~~と思ったり。

     

行くなら24時間のあそこか・・・

     

となると夜ドラですな。

     

また?(笑

      

・・・・・

     

ちょっと出かけてきた。

     

アホみたいなことして(笑

      

ハンバーガーの日って言う文字見てハンバーガー食いに行ってきた。

     

お陰で今腹パッツンwww

     

ポテト多過ぎwww

      

んで・・・今、ファミマの馬鹿みたいにデカいプリン食ってるwww

     

コレね・・・食ってコレ終わったら少し寝るぞwww

     

胃を休ませにゃ~ならんわコレ。

      

ハンバーガーね、

     

普通に・・・普通に? 

     

結構良い感じで美味しかったぞ。

     

そりゃまあ大都市圏のグルメバーガー屋と比べたら若干見劣りするやもしれんけど

    

とは云え言うほど差はない気がする。

     

ココはパフェでは有名な店でメニュー見ても確かに・・・だけど

普通に食事もコーヒーだけでも問題なく使える店って感じ。

       

そかそかそか・・・

     

いやはや参ったwww

     

明日はね・・・また市内に行って今度は担々麺食いに行こうかなと

     

うーん・・・コロナ禍のせいで外出がな~って思っていたけど

     

災い転じて・・・じゃないけど、足下見つめ直す良い機会になっているのは

コレは間違いないなと。

     

・・・・・

     

お国から10万円頂きました(笑

     

何に使うかは一回リセットです。

      

それよりジャンボ宝くじ買って当てたいなwww