某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月24日火曜日秋晴れ

パソコン・・・いつ買うか未定。 まぁ流石に年越しは無い。 越年はね(笑) 明日給料日 なので今月の振込見て決めるつもり。 応急処置的に安いモノ買うかも。 本腰は・・・ どうかな。 マジ買いなら軽く15万は飛ぶし。 その前に携帯買い替えを視野に・・・ まぁまだ全然…

2023年10月14日土曜日曇のち雨

パソコン・・・壊れた。 絶望感はあまり無いけど 空虚感は若干ある。 まぁ今は携帯の方が壊れたらショック大きいかも。 んで、次どうするか検討中 安い機種探して適当に流すか。 応急処置的にね。 ガチモンはまた年明けてからとして。 写真データさえ取り出せた…

2023年10月10日火曜日今のところ曇り

あ・・・ちょい晴れてる。 昨夜(?)は寝入りが遅かった(と云うか殆ど朝) なので起床も当然・・・昼直前。 ンな事もたまにある。 まぁ・・・残業でもないし何か特別な用があるでもなく。 家の周辺掃除は明明後日やりゃ良い。 そう、今週末は地域の祭り。 …

2023年10月8日日曜日曇りのち雨

( ̄ー ̄*)ンー しんどい。。。 疲れ取れん。 昨日は休日出勤。 夜勤明けでその日の昼過ぎまた出勤して、 まぁ5時間だけの勤務ではあったけど。 本来なら公休日。 手当が付くからまだ良いとしても、 「ちょっと会社さん何してんですか?」 って感じでもある…

2023年10月5日木曜日曇り時々小雨

窓の外、先程雨がサーッと。 通り雨? 携帯の雨情報にも出てきたな。 ・・・ まぁいつもの事とは言え・・・身体が重い。 ギクシャク感が日に日に酷くなっている感じがする。 コレでも今日は結構寝たけど、 後でまた出勤前まで寝るつもり。 仕事は・・・昨日…

2023年10月4日水曜日晴れ?曇り?

雨は降っていない、コレだけは分かる。 気温も日中はまだ結構あるけど朝晩の冷えは『らしく』なってきた。 上にもう1枚欲しくなる感じ。 仕事着、今宵から上着1枚足す予定。 そりゃまぁ10月ですから。 ・・・ 全身激痛中。 もうガチガチを通り過ぎて危険…