某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月30日金曜日秋晴れ

12時間勤務終了。 明日は休み(1日のみ) 10時半に愛車のオイル交換予約済み。 その後100均行ってちょっと買いたいモノ有り。 その後は・・・何処かでダレる。 ま、土曜日だから公共の場で大きな態度取るのは自粛。 特権とは密かに受けるモノ。 常連面…

2022年9月29日木曜日今のトコロ晴天

先程、地区の幼稚園児の群れが集団お散歩していた。 小さいのがチマチマ歩くその姿はまぁ・・・ 基本的にガキは嫌いだけど・・・ フフって頬が緩み目尻が下がる。 『怪しいけどニコニコしてる』状態かwww 絶対人前じゃ出せねぇ顔だなwww ・・・ 今日が準夜勤…

2022年9月27日火曜日コレから雨らしい

珍しく出勤前の午前に更新。 昨日やろうと思っていたけど遅くに出掛けてしまったモンだから。 帰ったの午前の2時前だったし。 雨降る前だから昼間でも薄暗い。 昨日とは打って変わってって感じ。 別に良いけど。 ・・・ 9月ももう今日含めて4日で終了。 …

2022年9月25日日曜日概ね晴天

天気なんぞ見ちゃおらん!! 夜勤明けじゃでの。 ・・・って何処の言葉よ(苦笑 若干・・・? 酒入った状態での更新故言葉が普段以上に変なのはご愛敬。 天気だけど、少なくとも雨は降っていない様子。 夜勤明けの休みの日としちゃ残念至極の天気だったよう…

2022年9月23日金曜日曇ったり雨降ったり

やる気無い。 何にしてもやる気無い。 困った事に赤信号点っている案件ですら手付かずになっている。 オラにやる気を!! ってまぁ自分自身の問題なんで。 いやまぁ・・・ バカだね。 夜勤明け2日間休みだからその時には1つでも案件解決させなきゃって思う…

2022年9月20日火曜日台風一過だけど曇り時々小雨

うん、天候安定しないね。 このまま今週末も天気悪いそうで。 悪態つきたいくらいじゃないけど、それでもボヤキの一つや二つは出てしまいそう。 ってのも・・・ マキタバッテリー式草刈り機 コイツ買ってね。 試し切りしたかったンだけどね~ 明日でも良いけ…

2022年9月19日月曜日台風襲来

ま、15時時点ではまだ手前にあって夜半に一番近づくらしいけど。 明日の昼過ぎには色々落ち着く・・・との見解らしく。 怖いし、面倒くさいし。 ・・・ 昨夜、日付変わった今日の午前1時に福井から帰宅。 大した距離走っていないにも拘わらず(とは言え往復…

2022年9月17日土曜日曇り?

台風前って感じではあったかな。 明日だけ・・・明日だけ保ってくれたら・・・と自己中な発言w ・・・ 既に酔っ払いです。 まぁ泥酔にはなりませんが。 軽く・・・? 良い感じでアルコールに包まれている感じ。 コレ以上は呑まない。 今日はこれでお終い。 …

2022年9月16日金曜日曇り時々快晴

晴れ時々曇りっつ~か、曇り時々快晴の方がしっくりくる気になるのは気の所為? 知らんけど。 ・・・ 健康診断あった。 検尿はしっかり朝出しを提出w 血圧が結構な上昇値だったがンなモン気にしない気にしない。 所詮、職場の健康診断。 そもそも仕事終わっ…

2022年9月15日木曜日曇りのち・・・晴れ時々曇り

疲れたよ。。。 なんて云ってはいけない休日。 休日は「疲れた」発言基本禁止なのだが。 最近は休日もよく疲れる。 今日に至っては夕方に整体にまで行ったというのに。 こりとりのんびりや koritorinonbiriya.com足がシャレにならん位ヤバイって信号出してき…

2022年9月14日水曜日曇りのち快晴

今日明日公休日。 いきなりだけど・・・ 疲れた(苦笑 本日朝から電車に乗り京都市内まで。 アホウなので駅に向かう途中財布忘れたの気が付き家まで取りに走って。 結局結構ギリで乗車セーフ状態からの本日スタート。 もうね・・・朝から汗だくだく。。。(…

2022年9月9日金曜日 結局終日小雨

たまに激しい雨。 っつ~てもココ最近のワケ分からん豪雨じゃない。 そこそこ強いけど激しいと云うには若干抵抗がある感じ。 植物には優しい雨。 人さんにも・・・優しいかな? ま、今日くらいの雨なら嫌いじゃないし。 ・・・ 夜勤終了。次は21日から。 そ…

2022年9月6日火曜日午前中は台風襲来

夜になったら雨降るそうな。 今日から仕事。 5日間の休みなんてあっという間だった。 まぁ、車の走行距離も結構行っちまったが。 仕事開始日からもう全速力・・・だそうで(苦笑 いやマジ困るそれ。。。(汗 ユルッと始動なんてのはまぁ・・・期待する方が…

2022年9月4日日曜日実に心地よい晴天

ある意味もう秋晴れ。 夏の晴天では・・・うん、ありゃ違うな。 秋の晴天だったわ。 8月の五山送り火終わったら本当に秋の気配だもんな~ 1年早いよ。 そう言えば我が家の庭に・・・ 彼岸花 彼岸花 彼岸花がもう・・・枯れかけ(苦笑 ピークの時に写真撮っ…

2022年9月2日金曜日まずまずの晴天(曇天時多し)

今日はドライブ日和であった。 ま、行く気にさえなればどんな天気でも『ドライブ日和』になるのだがw 昨日語ったように今日は出掛ける日・・・? まぁ引き籠もっていても腐るのでちょい出掛けようと。 その前にちょっと懸念していた事を一歩前に進ませて。 …

2022年9月1日木曜日ひたすら雨・雷雨

昨夜はいつ寝入ったのか記憶に無い。 ま、基本的に寝入った時間なんて分かるはずも無いのだが。 日勤終わりだと(1日だけの出勤だったが) 朝ゆっくり起きるのはある意味至福。 9時過ぎたらその時点で幸福。 んで・・・起きたの1回目はそれくらい。 当然…