某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月4日日曜日実に心地よい晴天

ある意味もう秋晴れ。

     

夏の晴天では・・・うん、ありゃ違うな。

     

秋の晴天だったわ。

    

8月の五山送り火終わったら本当に秋の気配だもんな~

    

1年早いよ。

     

そう言えば我が家の庭に・・・

彼岸花

彼岸花

彼岸花がもう・・・枯れかけ(苦笑

     

ピークの時に写真撮っておくべきだった。。。

    

天気思わしくない時にピーンとしていたからねぇ。。。(クソ言い訳)

     

ちょっと写真撮るタイミング外した。

     

ってかさ・・・

    

早くない?

     

結構フライング咲きだと思うのね。

     

ウチの土地そんな土壌なの???

     

比較的花の咲きが他から比べても早い気はするのよね。

     

不思議だな(笑

      

・・・

    

さてだ・・・

    

昨日は大阪に行ってきた。

     

中心地は外したけど愛車さんと大阪に単独踏み込みなんてホントお久しぶり。

     

まぁその前に師のトコにいって激しく美味いモン食ってきたワケだけど。

キューバサンド@市島製パン研究所

コレがさ・・・

    

今年食った中でもトップ3に入る美味さだったのね。

     

いや~コレは凄かった。

    

今すぐまた食べたいくらい。

     

美味かったな~

    

タダでさえ語彙力無い自分だけど、更に言葉自体失ったからね。

     

ガツーンと美味さ突き抜けたわ。

     

んでコレ食ってから大阪さ。

    

阪神高速もかなり久しぶりだったけど相変わらず手に汗握る緊張感強いられるわ(苦笑

      

でも実際のトコ阪神高速池田線だけだったかも、緊張強いられたのは。

    

環状線に入ったら案外スッと行っちゃったw

     

アレって土曜日だったから?

    

って事はあの道ってやっぱビジネス使用がメイン?

    

まぁ・・・田舎モンのワタシからしたらアレくらいでも

「うわ~車多いわ~怖いわ~」って

なっちまうけどねwww

      

参ったのは現地近く着いてからね。

    

迷ったのよ・・・工事もしていて入れなかったり止められたり。

    

結局かなり近くのタイムズに止められたけどね。

    

そこからはSNSでもアップしたので特に語でもないかな。

     

今日の事も語らなきゃだしねぇ。。。

    

明日話しますがねw

     

あ・・・でも・・・

    

コレ美味かったわ。

だるま珈琲週替わり

チキンレンコンのケチャップ煮込みバーガー

まぁ・・・上手い事仕上げるなぁって思いましたね。

     

コレがプロの仕事なのね。

    

プロの仕事と云えば・・・

    

場所変わって飛行場のある街へ・・・

いちじくのワッフル

コレまた美味かったわ~~~

    

ってか、ココも感染症発症以来ご無沙汰だったからね。

    

3年ぶりでした。

     

楽しい時間過ごせましたわ。