某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月28日木曜日ほぼほぼ快晴

明日は雨らしい。

     

まぁ良いわ、明日は動かん予定だからね。

     

その代わりと言っちゃなんだけど、今日は少し動いた。

     

昼までどうしようか悩んだけど、正午過ぎて何故か思い立ったように1階に降りて

     

サクサクッと着替えて。

     

あ・・・午前中、写真撮ったっけな。。。

ストロベリーキャンドル

この子のね。

あ・・・車写ってらw

洗車・・・って明日雨か・・・

      

ちょっと今年は遅かった感あり。

      

加えて・・・写真では誤魔化しているけど道寄りの一部エリア、

    

毎年この子等ワッサ~っと咲いてくれるのに昨年の草刈り中途半端で芽も出てこない。

     

あの区画が満開なら本当に『映える』んだけどね~(苦笑

     

まぁ、この子等暫くは目を楽しませてくれると思うし、

     

時間差で咲いてくれたら嬉しいなとも思う次第。

      

・・・・・

    

昼、ラーメン食いに行く。

     

良くまぁ・・・立ち上がったモンだw

     

ギリギリまで「今日は止めとくかな~」だったのにw

     

それでも県境越えて30Kmプラスほど車出しましたよw

     

1時間程流してね。

鶏とん醤油スペシャ

麺や志Shirusu さん。

      

ドロ系スープ。

     

ちょっと券売機で馴れなくてテンパってオススメ的なこと書いてあったヤツがコレ。

     

良かったよ、うん、美味かった。

     

麺も具材もスープも最後まで食った。

     

値段もアレなら内容考えて納得。

     

また行くかと云われたら・・・でも塩も気になるからまた行くね。

     

その帰りにいつものトコでコーヒー飲んでパン買って。

    

その前に焼き菓子専門の店で焼き菓子買って。

      

そこから更に馴染みの店で軽く話しして(ココでもコーヒー飲んでいるw)

明智茶屋 カフェオレ

んでもって帰宅。

     

まぁ・・・良い1日でしたわ。

     

明日は家の事少し頑張ります(笑