某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月15日月曜日ほぼほぼ爽やかな晴天

昼間は気温も20℃以上になっていた模様。

     

車運転していて窓全開にしたったwww

     

ま、エアコンは必要無いけどw

      

んで・・・窓開けていたら蜘蛛さんが「おじゃまします」してきて

    

若干・・・プチパニックだったけど後に無事お見送り出来て。

     

車内の殺虫って難しい。

     

ましてや運転中はほぼほぼ無理。

     

これからの季節カメ野郎が・・・怖い。。。(´;ω;`)

     

・・・

    

今日明日休み。

    

今日は有休消化。

     

明日は公休。

     

今朝は・・・と云うか昨夜かなり早く就寝してその反動(?)で、かなり早く起床w

      

なんとな~く起きてなんとな~く時間過ぎて。

     

9時過ぎくらいに昨日残した洗濯やって。

     

昼どうしようかな~と思いつつ正午になり、

     

まぁ考えずに行こうと服着て車乗って。

     

昨日のリベンジ(?)でまたラーメン食いに行ってw

    

でも今日は味噌ラーメン

    

それも鍋焼きで、猪肉のラーメン。

     

美味い不味いと云うより季節のモノって感じ。

    

ま、悪くは無かった。

    

ラーメン専門店じゃないしそこまで追求するのはねw

     

なので採点もそれなりに甘め。

    

とは言えスープ、味噌味だけど特にクドさとか無くて、

    

昨日行った店のウリでもある味噌ラーメンと比べたらコッチの方が自分は好み。

     

当然チャーシュー・・・ではなく肉はイノシシ肉。

    

歯応えはしっかりあるけど案外そこまで堅さも無く。

    

味はね・・・ぶっちゃけ・・・分からんwww

     

それよりあの店、他の定食類にかなりそそられる。

     

遠いけど・・・そりゃまぁ待ちの端から端まで行くからねw

     

他のメニュー食べにも行こうって思う。

    

流石に明日って事は無いw

     

明日は・・・行くなら天丼か・・・な?

     

気になる別な店もあるし・・・

    

そもそも今宵コレから・・・何時間か後にメシ食ったら無理かもだし。

     

晩メシというか晩酌というか。

    

最速でも2時過ぎ・・・?

    

今から少し支度してたまには夜走ろうかなって。

     

買い物も込みでね。

    

・・・

    

しかしアレだね・・・昨日今日とラーメン食ってるから

もうラーメンは良いやって『ならない』のがラーメンの凄いとこですな。

    

と云いつつ今日は・・・肉食いてぇ魚食いてぇって気分だけどw

    

醤油食って味噌食って・・・次は塩?トンコツはちょいイイかな・・・

     

あ~でもアレだね・・・近くに熊本馬油豚骨食わせる店有るけど

    

あそこも悪くないな。

    

担々麺も捨てがたいしwww

    

ホント・・・好きだねぇwww