某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月29日金曜日晴れ時折曇り

ま、言うなれば『夏の天気』

     

雲はあってもただただ暑い。

     

まだ7月(とは云ってももう29日)

     

8月いっぱい、9月半ばまでは夏だよね。

     

知らんよ、台風諸々来て夏吹っ飛ばす可能性もあるし。

      

去年だったか一昨年だったかがモロにそれだった記憶があるような無いような。。。

       

今のトコロは『夏ですね~」と。

     

明日が5連休最終日。

    

とは言え2日間出勤してまた2日間の休み。

     

まぁボチボチ。

      

明日はちょいと大阪まで行く予定。

     

帰ってくるのは・・・21時頃かな?

     

もっと早く帰宅するかもしれない。

    

遅くは・・・ならんと思う。

     

知らんけど、ってマジで分からん。

      

今日は・・・と云うか、昨日は全く家から出ず。

     

久しぶりにパーフェクトな引き篭もりだった。

     

ってな事で今日はちょっとお外に出ましょう、と。

      

用は・・・有るようで無いようで・・・

    

正午過ぎに重い腰上げて・・・

     

行くはいつもの姫路。

    

もうちょっと早く家を出ていたら行きたい店あったのにな~って。

     

ま、時間的に無理と悟りTSUTAYAへ。

    

多分無いだろうなぁ・・・と思ったコミック(新刊だけど)やはり無かったw

    

ま、軽く物色して1冊手に取ったトコロで変な客来たから退散。

     

ああいう弱者風を装って不愉快なマネするバカは殺意しかない。

     

まぁ、姫路は確かにオカシイ奴多いけどね。

     

ちょっと気持ち悪かったからゆっくり物色するのを止めて早々に店を出た。

     

んで・・・腹減っていたしラーメン食いたいが脳内巡っていたから・・・

    

初の『丸源』へ。

ラーメン|丸源ラーメン

     

丸源ラーメン チャーハンセット

肉そば

味は・・・まぁまぁ。

    

嫌いじゃ無い、ってレベル。

     

また行くけどね。

     

来来亭よりは好き。

     

遠いけど。

     

ただね~

    

オペレーションに若干難あり。

    

鉄板玉子チャーハンとのセット。

    

チャーハン早く出し過ぎ。

    

ラーメンとの写真撮りたいからって待っていたら

     

折角の鉄板が冷めてきて玉子も固まって・・・

    

普通のチャーハンならまだしもこういう演出があるチャーハン出すなら

     

タイミング計って出さなきゃ。

     

何の注文承っているのか少し考えろよって思ったね。

     

味はまぁまぁだけにこういうオペレーション客には見られるぞぉって。

     

ま、また今度行ってダメなら本部に苦情かな。

     

苦情と言うより指摘ね。

     

肉そば・・・少し甘かった感じ。

    

熟成醤油とか云うメニューあるっぽいし今度食ってみよう。

     

ってな事でまた明日。