某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2018-01-01から1年間の記事一覧

辞めたんぞぉ~

っつ~ても仕事じゃなくInstagramもうね・・・辟易していたんだ。あの変な強迫観念ね。 フザケンナよ!!って。 アレこそ村社会的なSNSだね。 閉鎖感丸見え。 まぁ本当はね、Facebookもやめちゃおうかな~って思うこともままあるんだけどね。 流石にさぁ…

眠れねぇ

今日から日勤だっつ~に困ったモンだ、加えて今腹まで痛くなってきた。 ひょっとしたら水筒ヤバイのかも。 中身捨てて洗ったほうが良いのかも・・・って・・・ん? うん・・・まぁそうするか。 相変わらずイライラしてるね。 仕方がないけどさ。 ・・・ん? …

花粉滅びろ

ってな事で相変わらず、いんにゃ、いつも以上に花粉に叩きのめされとりますわ。 ほんとキツイ。 まぁ今年に関しては一切何の対策も打たずに立ち向かったからある意味当然。 ・・・にしてもナンだね。 ヒノキの勢いが今年は凄いようで、実際杉の時以上にキツ…

え?あ・・・

まさかスッとログイン出来るたぁ思っていなかったぜwwwうん・・・まぁ・・・なんですわ。 今日から夜勤だけど明日帰ったらちょいと久しぶりに話しますかね。 今日は何気にちょっと気になって試しにログインしてみただけなんで。 どれ位ぶり??? 後でチェッ…