某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

花粉滅びろ

ってな事で相変わらず、いんにゃ、いつも以上に花粉に叩きのめされとりますわ。

ほんとキツイ。

まぁ今年に関しては一切何の対策も打たずに立ち向かったからある意味当然。

・・・にしてもナンだね。

ヒノキの勢いが今年は凄いようで、実際杉の時以上にキツイ。

・・・今日が11日?

もう半月くらいで収まってくれね~かな。

     

さてまぁなんですな。

休止している間も、この間こそ生きてるの面倒くせぇ~って

ま、それ以上に仕事辞めてぇって。

◯◯死ねばいいのにって。

冗談抜きで願っているような感じ。

    

んで、多分無かった事になりそうだけど人事異動の話もあったり。

これホント話が立ち消えになったらモチベーションどうしたら良いんだ?

2週間後辺りには話持ってこいよ・・・

上で揉み消したら流石にキレっぞ。

    

もう心の限界だからな。

もうね・・・もうね・・・今のセクには居たくない。

さっさと別セクに行きたい。

んで、4年後には辞めてやる。

55で早期定年退職を目指す。

     

長く居過ぎたんだよ。

まぁそもそもこの田舎に辟易しているし。

    

プライベートもほぼほぼ清算したいんだよ。

難しいのは重々承知で、でも清算して心重たくない状態にしたい。

     

最近、楽しめていないんだヨ。

     

心の邪が煩ぇんだ。

     

嫉妬心ってヤツだよ。

   

もう何年も言ってるけど遠くに行きたい。

邪が諦めるようなトコに。

     

心の邪が苦笑いせざるを得ない場所に。

      

自分の存在価値が希薄だってのは知ってるからね

だからこそ逃げたい。

    

ココじゃまだまだ近いわ。