某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ来たか

前セクへの出戻り話。 最近どうにも前セクの話が。。。 と言うより前にも話したと思うけど『馬鹿さん』ってのが居て (当然だけど実名ちゃうよw) どうにもこうにもスペシャルな馬鹿というか・・・狂気の人なのね。 俗に言う「キチ☆イ」ね。 この「キ☆ガイ…

あら意外!!

先だっての26日から28日にかけて食いに食って呑んでして・・・ まぁ呑んだのは実質26日だけとは言え、27も28日も食楽はやっていた。 当然、体重は・・・で。(笑 と言うか、自分の腹の出方見て笑っちまったwww あ~~~デブったな・・・ で、実は…

The 休日

何もしない・・・事は無い。 市内まで行って家賃振り込んで、車のオイルとエレメントの交換して貰って んで、その前に昼メシ食って。 整備屋でやって貰った後に総合スーパー行ってとあるモノ物色したけど そもそも無くて(笑 んで・・・何も買わずに帰ってき…

呑んだ食った

久しぶりでしたな、こんな『幸福な疲れ』を感じる日なんて。 嫌な事一切無し。 美味しいモノ食って 美味しいお酒呑んで 見ず知らずの方々ではあったけど何故か意気投合して笑って笑って。 当然ちゃんと一線引いているから程良く緊張感もあり。 実に・・・実…

時間逆算

約束事がある時。 特に人と会ってからの行動がある時は待ち合わせの場所と時間を打ち合わせする。 当たり前だよね。 ざっくりじゃなくキッチリ指定。 遅刻とかあるのはまぁ仕方が無い。 仕事ならちょっとキレるけど。 それとてやりそうなヤツってのは決まっ…

真夜中に

腹冷えてまたトイレ。 ココ最近朝前に腹の調子崩してトイレの住民になる事が多い。 で。。。 長期滞在後通常に・・・。 何やってんだって思う。 その殆どが毛布とか引っぺがして腹出して寝ているのが原因。 全く・・・全くもって学習能力ゼロ人間。 今日も今…

あ~シンど・・・

12時間勤務無事終了。 相方があのオッサンだったからまぁ・・・気を遣った。 それでもまぁオッサンも不機嫌そうではなかったし(実際はともかく) コッチとしてもやる事はやったかなって手応え的なモノは若干なりともあったし 100%とは言えんよ。 現時…

やる気なんてさ・・・

当然無いよね(笑 とは言え、今日普通に行って明日は朝から12時間 んで、明後日はまた普通で26日は有休休暇。 26日某師匠のトコ集まりに行く予定で休み取ったけど 多分今の精神状態なら行かない方向で。 自由参加(とは言え事前に表明必要)って感じだ…

今日は失敗したかも

昨日愚痴って「自分の責任は・・・」と云ったにも拘わらず 今日・・・まぁ仕事は普通に・・・12時間勤務 後半疲れが出て相方の補助なかなか行けずではあったにしろまぁ淡々と。 問題は終業時・・・ 新休憩室に荷物があったのでついコッソリと帰ったような感…

風向きが・・・

かなり悪くなってきている。 あ・・・仕事の話ね。 どうもある筋からの『いじめ』的な感じの行為が見受けられるようになってきた まぁコッチもその手の流れなんぞガキの頃から受け続けてきたので 受け流し方とかは身体で分かっちゃいるが、そうは云っても気…

昨日寝ていたら・・・

2度寝中の事・・・ パソ閉じて夕方くらいにまた寝て・・・その時扇風機は切って。 暫く寝ていたら急に強烈な悪寒が・・・ 毛布に包まりながらもまだ寒い・・・ 直感的にヤバいとは思ったモノのどうする事も出来ず・・・ 震えつつ毛布の中少し和らぎそれでも…

辞め・・・

・・・る事に・・・ まだ分からんけど、新しい人事の話聞いて正直ゾッとしたしムカついた。 またトップの気分だけで人事変えたそうな。 本当の意味でイエスマンだけを周囲に置いた感じでしか無い。 下部も特に目に付く嫌いなヤツ(特にベテラン系)に関して…

あっという間に

時なんて過ぎるモンで。 昨日アレからしっかりと福井行ってきた。 昼に居住市内でいつものように(?)・・・ 前から気になって行こう行こうと思っていた居住市最高とも言われる 中華料理店に行き黒胡麻担々麺を初めて食べ、人気店故にゆっくりも出来ずなの…

秋か

朝晩すっかり過ごしやすく・・・ってか若干薄寒いw でも昨夜は・・・毛布腹掛けで終始していたな。 この数日エアコンは流石にもう・・・ONしていない。 フィルター掃除しておくかな。 晴天日にそろそろ布団とか毛布とか1回やっちまいたいけど ズボラな精神…

地味に強烈に

シンドイ。 二日酔い?まさか、 昼に一本呑んだだけだし。 ンな程度でこの体調は無い。 まぁ体調と言っても下痢しているでもなく、熱あるわけでもなく。 ただただ、妙に身体が重くて気も重い。 気の重さの方が割合的に大きい。 首の右後ろから脳内通って右目…

先ずは呑もうぜ。

日勤終了。 明日明後日は休み。 コレだけで気分の軽さが違う。 足攣りそうなので湿布塗って・・・と(笑 まぁ・・・今日の仕事は何というか・・・気抜けしまくり(苦笑 アカンな~と思いつつもそれで12時間。 当然最小限の緊張感は持ってミス無きように。 最…

やらかしマン

昨日、頑張った~って云っていたが・・・ 勘違いを頑張っていたようで(苦笑 朝、係長から指摘受けて朝から青ざめましたわ。 暫く動揺しとりましたな。 やっちまった~~~!!!怒られる~~~!!! ええ、脳内コレで1日過ごしてましたわ。 まぁ・・・当…

今日は頑張ったな~w

メチャバキッと仕事したな~って気分ですwww 休憩時間なんてホント少ない少ないwww で、1回休憩で座ると10分が早い早いwww 一息ついてドリンク飲んで・・・ほへ~~~~~っとしていたら・・・ Σ(゚Д゚;エーッ! 秒で流れゆく10分www 体力回復する前に立ち上…

半ドン

って、今の若い子言わないのかな? 半休・・・って言わないと分からんかな? オッサン言葉なのかね、半ドン。 今日はね・・・キレイに半ドンで帰ってきた。 明日・・・いや、すべき仕事はやってきたつもりだけどね。 抜けているトコがあったらそれなりに注意…

雨、昼呑み

準夜勤明けの休日。 昼に市内に行って噂のラーメン屋(?)で担々麺活動しようかと思っていたけど 10時半過ぎから雷鳴り出して、正午前から結構な雨。 豪雨の一歩手前って感じ。 これで気持ち萎えた(笑 ランチ活動(略してラン活)は今日はナッシング。 出…

カール美味ぇ~

それにつけてもおやつはカァ~ル♪ コレが関東圏では食えないらしい。 西日本地区在住で良かったと・・・まぁ小さいなw コーンスナックってのはコスパが悪いのだろう。 可食部が少ないからね。 廃棄部が確かにアレは多い。 トウモロコシの芯の部分って何か活…

昨夜の話・・・?

危うく連続更新途絶えさせそうになってまぁなんとか回避してw その代わりにメシ買いだし後回しにして。 んで・・・更新してから買い物行って・・・ 最近、あのスーパーにあの時間でも弁当類あったりするんだよね。 当初の目的・・・はガーリックチャーハン…

危ない危ない・・・

不意に途切れさせてしまうトコだった・・・( ̄。 ̄;) 8日の更新忘れておったわい。 コレ思い出したお陰で晩メシ今の時点で抜きよwww コレ更新したら買い物行ってくるわwww あ~喉渇いたんで箱買いしたコレ一本 三ツ矢特濃オレンジ 一本呑み干したわいなwww コ…

寝た

夜勤明けの夜は寝られる。 ホント熟睡してしまう。 途中エアコンが寒いと感じ扇風機に変えたがその扇風機さえ 少し寒いと思いつつも起きるのが嫌で寝てたくらい。 ベッドに溶け込む感じだった気がする。 で・・・台風・・・今、戻り風と雨が来だしたけど昨夜…

台風10号

かなりヤバいっぽい。 こう書くとアホみたいに軽いが 実際のトコロ相当危険な台風の様子。 ほぼ進路が横切るような九州は相当な被害が予想されていて 昨日一昨日から早期の避難備え等を呼び掛けていた。 自分の住むこのエリアでも地元消防局が何度となく警告…

ボケてんなぁ・・・

脳味噌稼働していねぇ。 ど~も細かく細かく時にドンとボケる。 ヤバいかもな~ あまり良いこっちゃねぇよな。 今の自分は仕事に関しちゃその程度の能力しか出ねぇか。 んー もっと・・・ んー 惰性で・・・って昨日言っておいて・・・ いや、別に穴開けたワ…

あ~ぁ。。。

また辞めたくなった(笑 もう流石に・・・本気で辞めたい。 なんというか・・・馬鹿臭い。 なんだあの会社? 必要としていないならそう言えよ。 遠回しに嫌がらせしてきやがって 昨日は本気で「あ~辞めようか~」って思った1日だった。 気分最低。 まぁ・…

初日はキツいね

身体が反応しない。 特にこの10日程当該セクが稼働していなかったのもあって 相方の仕事手伝っていただけなので余計に体も心も鈍っていたのかもしれない。 それを把握した上で・・・ 昨日の仕事は40点・・・だな。 まぁもう少し上げても良いけど厳しい目…

コレも季節の風物詩か

www.jma.go.jp9号に続き10号も発生したそうで。 9号は九州を少しかすめる感じで熊本とか心配なのだが その後は北上するとかでまぁ・・・うん、そっちはそっちで対策してくれ。 で・・・10号、コイツはどうも進路予想見る限りコッチにきそうな悪寒 今年…

公休日

何もせず何処にも行かず 後でメシ食いに行こうかなって思うけど・・・ 今お空がゴロゴロ云ってる・・・ 軽くザッと雨来るかもしれないね。 うん、降って良いんだぜ。 メシは時間避けたら良いだけなんで。 ホントは昼メシで外出ようと思ったんだけどね。 今日…