某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寝た

夜勤明けの夜は寝られる。

      

ホント熟睡してしまう。

     

途中エアコンが寒いと感じ扇風機に変えたがその扇風機さえ

少し寒いと思いつつも起きるのが嫌で寝てたくらい。

      

ベッドに溶け込む感じだった気がする。

     

で・・・台風・・・今、戻り風と雨が来だしたけど昨夜はどうだったんだ?

      

九州全域でかなりな被害及ぼした感じだけど。

     

気にはなったけど上記のようにね。。。

       

心労は結構なモンだと思うからね。

     

辞めたいって言葉が急に大量に出てくるようになったのが判りやすい。

      

で・・・九州・・・鹿児島の友人のトコは大きな被害なさそう

     

佐賀の農家の友人は・・・あら~ハウスやられたか・・・

      

何かしらの支援できたら良いのになって思うけどね。

      

長崎の友人の話が出てこないのがちょっと不安。

     

熊本もね。。。

     

あっちは店だからなぁ。

     

気になる。

      

職場?

     

どうでもいい

    

どうなっていたって良い

     

行ったら・・・分かるでしょ。

     

自分の仕事をやるだけ。

     

淡々と。

     

良くも悪くも今日は相方も向こう(荷受け方)も違う。

      

あ・・・そうか・・・って事はあの不条理は2日目の事か・・・

    

思い出したらまたイライラしてくる・・・

      

まぁよい。

     

飲もう。

     

終わった事だ。

多分。。。

終わらんかな。。。

引きずりそうかも。。。

    

とりあえず・・・平素を装うか。。。

      

今月もう1日くらい休みたいとも思ったけど先月休んだからね~

     

ちょっと・・・月一ペースかな(苦笑

     

年末年始も休む事になるかもだし。

     

ちょいと年休ストックしておかなきゃね。

      

ね。この矛盾さ(笑

    

矛盾のなかで生きてるのよ。

    

人ってそんなモンでしょ。

     

ハロワはブックマーク済みなんで、

     

さ・・・アイスでも食って少し落ち着こう。