某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

避難警報

大きいね、本当に大きいね。

    

東京の荒川区?辺の方々は避難命令出ていたようですが

皆様大丈夫ですか?

    

東京にはこの夏久しぶりに行ったのでかなり驚いています。

    

命あっての物種。

避難を必要とされる方は必ず避難してください。

     

我が居住区に関しては警報解除されました

雨も風も一様はピークを過ぎた模様です。

    

これから怖いのは山崩れや道の崩落

     

山間部在住故にその心配が今後纏わり付きます。

     

結構あるんですよ。

     

・・・・・・・・・・

    

昼前、車が直ったとの連絡あり

    

一ヶ月半・・・長かったね。。。

     

ようやく愛車と再会できる。

    

またアイツに乗れる。

     

次の休み、軽ドライブ既に計画中

    

ま、久しぶりなのでお互いの感触確かめって感じで。

     

・・・・・・・・・・

    

この台風通り過ぎたら一気に冷え込みそうな気がする

    

この時期の台風ってそう云うこと多いから。

ま、10月半ばだしね仕方がない。

     

昨夜はステテコ一丁で寝ていたけど今日はもう夕方から

パジャマ(フリース)着衣

そうでもしなきゃマジ寒い。

    

あ・・・でも上はTシャツ肩まで捲くってるわ。

     

扇風機仕舞おうかな。。。

    

オイルヒーター出すのはまだ早い気はするけど。

    

下の階の扇風機は多分だけどまだ撤収予定無し

    

洗濯物干すのに空気循環の意味もあるので

   

・・・ってサーキュレーターあるのに何してんだか(苦笑

     

明日から日勤かぁ~

    

早いな~~~

    

もうかぁ~

    

15日車受け取って16日の夜久しぶりに走りに・・・

    

もう事故は勘弁ね。

    

若干トラウマになりそうなんだけどね。。。

    

乗り越えるしか無いっしょ。